応援コメント

80.反撃と更なる反撃」への応援コメント

  • 明日から皇居が明治神宮っていう、日本人もびっくりの表現です(笑)
    笑ってる場合ではなかった。無茶苦茶してきますね!? 肉を切らせて骨を断つというか、まあ極東の一部くらいは消し飛ばしても儲けは出る、みたいなノリなんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    コアな情報ばっか持ってるメロならではでしょうか。
    笑ってる状況ではないけれど、笑うしかないかも。
    とにかくなんかスゴいこと起こせば
    「オレがんばってるでしょ?」感出せるみたいな。
    アピールのためだけにとんでもない仕事とってくる
    営業みたいな。

    追伸:職場にいたら厄介なタイプ。


    辺理可付加


  • 編集済

    いやほんと、ついに来たという感じですね。わかっていてなお驚くという、メロさんのリアクションがまた新鮮で、その後の流れがスムーズに行っているのが読み味としてとても滑らかで好きです。敵の切り札がシンプルに爆強なのもいいですね。燃えます。
    しかし頬の内側というとですね、どうしてもDNAを採取する時に綿棒で擦り取るやつとかを思い出してですね。そうするとまるでおねえさんが気絶中の男の子にアレする変態みたいな想像図が…違いますよね?『何回も』文字通り『命を吹き込んだ』ってだけですよね? わかってるんですよ、ことごとく展開予想を外しているのは、主に私の心が邪だからってことは!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    引っ張りすぎなんだよ! という展開でしたね。
    たぶんメロにも分かっていたけど全然この展開来ないな
    もうないんじゃねぇの、え! 今ごろ来んの!?
    みたいなことはあったのかもしれません。

    やっぱり宇宙戦艦は極太ビーム。
    大味さが売り(?)だった本作が長らくそれを
    放棄していたので、やっぱりここは戻ってきませんと。

    私も綿棒DNAをイメージしてますよ。なんならそれが
    結構大事で。何が大事かは大体お気づきでしょう。
    すりゃあもう、ノーカンですよ。本人がそう言ってた。


    辺理可付加

  • おおー!
    ケント君もついに覚醒ですか!!
    剣道の試合(もっと前?)から片鱗はありましたけれど。

    相手も捨て身ですね。
    皇居とそこにお住まいの方々が亡くなったら、明治神宮で生き残った邪神様が降臨されるはず…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ついに来ましたね。剣道したり鉄柱曲げたり。
    片鱗はありましたが、使いこなしてるのは
    これが初めてでしょうか。

    お互い引けない状態、無益に規模が膨らんでいきます。
    あと邪神は神戸あたりのオートロック付き
    タワマンの方がいいらしいです。


    辺理可付加