応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ジンジャーエールへの応援コメント

    アオハル~~~!!!!///

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    変身を見逃しておりましたー!!!
    遅くなって、ごめんなさい!!!
    冬莉さん、夏のアオハルですよー!
    こんな青春を送ってみたかった( *´艸`)

  • 第1話 ジンジャーエールへの応援コメント

    はああああ…好き…真朱さんは私のストライクゾーンに的確にボールを打ってくる…!!今作も最高に好きです!
    サイダーはthe青春って感じですが、ジンジャエールっていうのが絶妙に良きですね。サイダーよりはおとなしめだけどちゃんと青春も感じられる、落ち着いた二人にピッタリ!

    作者からの返信

    浅川さま、こんにちはー!
    ありがとうございますー!
    やったぁ♬ ストレートに、夏! 空! 炭酸! 青春!でこうなりました。
    サイダーの透明な弾ける青春感は運動部っぽいイメージがあるので、ジンジャーエールがこの二人にぴったりと感じていただけて嬉しいです(●´ω`●)

  • 第1話 ジンジャーエールへの応援コメント

    さわやか! よいですね。
    ジンジャーエールって青春感がある気がします。

    作者からの返信

    空何様、こんにちは!
    ありがとうございますー!
    私の脳内でも、夏とジンジャーエールが重なると、青春! になりました♬
    白シャツの眼鏡男子の小暮君を書けて大満足でした(*´ω`*)←笑

  • 第1話 ジンジャーエールへの応援コメント

    さわやかに青春!

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSさま、こんにちは!
    夏空と炭酸飲料は青春っぽくて大好きです。
    平成初期の少女漫画のイメージで書けて、楽しかったです( *´艸`)