応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    自分の重力を小さくすると攻撃が軽くなるし、吹き飛ばされやすくもなりそうだ。

  • 第24話への応援コメント

    シカも拍子抜けだろうなぁ

  • 第18話への応援コメント

    >いやたまねえなこりゃ
    いやたま【ら】ねえなこりゃ

  • 第8話への応援コメント

    >ステータスは間違えなくあいつにどれも負けており、
    >称号の『容赦なき者』もこいつは間違えなく格上だ
    間違えなく ⇒ 間違いなく

  • 第24話への応援コメント

    強敵なのにめげないねえ

  • 第23話への応援コメント

    主人公が山の中での位置付けでかなり上なのかな?相手方がここら辺じゃ飛び抜けて強そうだがどうなる?

  • 第22話への応援コメント

    ディアブリテインって名前からさっき倒してた鹿のボスってことかな?眷族殺しちゃったのバレなきゃいいね!

  • 第1話 への応援コメント

    ???「私ハ鉄ノ味ガッ好キダッ!!」

  • 第20話への応援コメント

    うんちブリブリ


    って冗談は置いておいて踏ん張るって気合を入れるって意味で効果があればあらゆる場面で強そうだ

  • 第19話への応援コメント

    そのうち『虐殺者』とかの称号獲得しそうな主人公だな。

  • 第20話への応援コメント

    1コメ

  • 第4話への応援コメント

    南無。

  • 第2話への応援コメント

    ゴキブリの調理方法をYouTubeで調べました。

  • 第16話への応援コメント

    グレたんをGに食べさせたうぉ

  • 第17話への応援コメント

    アイツ無詠唱で詠唱魔法を…!

  • 第17話への応援コメント

    しゃべれるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 第16話への応援コメント

    光が刺している場所→光が差している場所

  • 第16話への応援コメント

    ぐれたん食おうかな

  • 第14話への応援コメント

    野生のムキムキのGが現れた!!

  • 第2話への応援コメント

    ゴキブリは殺されかけると空の飛び方を思い出すらしいです

  • 第11話への応援コメント

    進化キタ━(゚∀゚)━!


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    やっぱり時代はGだよね!
    早く進化して人間大になってね!

  • 第8話への応援コメント

    僕は迷わずにげる→僕は迷わず逃げる

  • 第4話への応援コメント

    ゴキドーザー草

  • 第1話 への応援コメント

    ???「じじょうじじょうじょうじょうじょう」


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    このダンゴムシくん、実はティラノサウルスの子孫なんだよね。
    俺知ってる


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    1年後の未来から来ましたm(*_ _)mゴキブリで最強を目指すその姿に憧れました。ゴキブリになりたくなりました。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    このゴキブリ、実はトリケラトプスの子孫なんだよね。俺知ってる


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    ゴキブリってなんだろう。
    僕にはわかる気がしません。ビックバンから出なおします。

  • 第1話 への応援コメント

    とても面白かったです!!!!これからも頑張ってください!応援してます!


  • 編集済

    第1話 への応援コメント

    僕もゴキブリになろうと思います。
    やっぱ辞めます。黙ってください。

  • 第1話 への応援コメント

    Gが適しているの笑うw