第3話

漫画家の入稿は、すんだ!

東京に、とんぼかえっては、

おかしをたらすでもたべてやる。


たっちゃんは、街にあいさつをする。


このあいさつは、街道な

そのめりには、きかないー。


これじゃまた、人を呼んでしまう。


商店街の廃墟のちかい

高級なマンションに、

すむ不思議な

隠れ刑事のたっちゃんは、きょうもいくー。


こいつは、隠れ刑事


呟きているー。

でも、回数は、よどらない

はずみをつけては、

ぬりかえすー。


たっちゃんは、昼顔の

まちをきょうもいくー。


ひるになっては、漫画家のわたしは、

たっちゃんの場所へいくー。

かれは、ひょとこで、

驚かせていたー。


バトダックスなやつであるー。、


みごとなー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たっちゃん 都農市ドラマ 脚本 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る