応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いのち短しへの応援コメント

    言葉の順番、間隔、漢字と仮名の使い方が、上手くて直ぐに入り込むことが出来ました。リズムも良くて、とても良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (*´ω`*)
    一応、そのあたりは こだわりポイントですから。気付いてもらえて、嬉しいです♪


  • 編集済

    いのち短しへの応援コメント

    月明かりの中、ガーデンに咲くクレオネの花。

    作者からの返信

    酔蝶花ですか!?
    (*^_^*)
    まさに「風に舞う胡蝶」

    編集済
  • いのち短しへの応援コメント

    彼方って言葉好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    彼方(かなた)
    彼(かれ)の方へ
    愛しき人のいる方へ って、意味で使いたくなりますよね。
    (*^_^*)
    ちなみに、
    「あなた」という言い方もステキだな、って思います。(彼方と同じ意味の言葉で)
    「山のあなたの空遠く〜〜」って有名な詩がありましたでしょ♪

    編集済