応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 裏切り者への応援コメント

    そもそも護衛なのに敵を追いかけ必要はなし

  • 第16話 巨大ロボへの応援コメント

    主人公は子供ができたとしたら教育に失敗しそう。子供がなにか頼ってきたら全部頼まれて子供の成長に繋がらない感じ

  • 第11話 個人的な依頼への応援コメント

    報酬は?

  • とりあえず糞親父は裏切り者と仲良く裏家業行きね

  • ??すぐ退場する代表取締役に”度を越した甘党らしい”or”会社の代表取締役なのに、子供のような特徴”と言う属性を付けたのは何故??

    何やら文章の流れ的に親父は無実で、トボトボ帰る道に現れたのは下の息子、「全ての黒幕は実は主人公の弟でした。」と言う話かと思った・・・2行も読み進めればそんな話じゃないのは分かるけど(笑)

    映像を思い起こさせる文章は理想だけど、作者の頭の中だけにある映像をサラッと文章にすると読者は置き去りになっちゃうな。

  • 第1話 誇りの在り処への応援コメント

    なるほど、どこかでパーティー全滅、責任取るのが嫌でトンズラ、という話がありそうな展開……。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 第16話 巨大ロボへの応援コメント

    一般的に、毒親も子供が大きくなって来ると子供を恐れてDVが無くなるとか。
    父親は蟻と象のような力の比率を持つ息子が怖く無いのでしょうか。

  • 第1話 誇りの在り処への応援コメント

    こんなのが国内有数処のリーダーねえ…。
    実は腕っぷしと見映えだけのお飾りで、仕切ってる人が別に居たりして。


  • 編集済

    第20話 裏切り者への応援コメント

    主人公ェ・・・全く良いところが無さすぎるよ・・・

  • 第19話 任務開始への応援コメント

    指パッチンすれば、
    Gガ○ダム

  • 第19話 任務開始への応援コメント

    今回のお仕事、クロウ君にとっては役不足だったみたいですね。

  • 第19話 任務開始への応援コメント

    さぁ猿山の大将に見せつけてやってくれ!

  • 第13話 切番への応援コメント

    卑怯な奴ですな。
    資金を与えて復帰したら自分よりも強くなる可能性があるから、職業を変えろと追い詰めてそれを拒否したら追い出してスパイを送り付けて情報を探るとか、この分だともっと強くなったりしそうになると暗殺者とかダンジョンを取り上げるように圧力をかけるクズ野郎みたいですな出来ればスパイを事故死とか主人公さんにかかわりないところで死んでほしいものですが、この分だとスパイが死んでも他のスパイやら圧力をかけてきそうで厄介ですな。

  • 日本の5指にはいるトップギルドとか話してたのに
    S級ランカーの情報にまったくひっかからないのが謎ですね
    人形師ってありふれた職業じゃないでしょうし、機械とかロボとか使うなら、人形師の中で最上位かもって誰も言い出さないのは不思議

  • 滅茶苦茶目立ってる(^ω^)

  • 第16話 巨大ロボへの応援コメント

    パイロットと機体管制の二人乗りと言うとモーターヘッドやGTMを思い起こさせるな〜。🤔


  • 編集済

    第16話 巨大ロボへの応援コメント

    パイルダー・オン!よりちょっと小さいくらい…ボスボロットくらいの大きさかな?

  • 第15話 器への応援コメント

    髪を切ることを禁止したうえでの上ドリルも面白いと思うよ?

  • 第14話 覚醒への応援コメント

    ジャッカルくん達が砂糖を吐く機能を搭載する日も近そうです

  • 第13話 切番への応援コメント

    白夜…ちっちぇえな…

  • 第9話 父と子と犬への応援コメント

    レイの言い分が完全に的をいている件
    毒親とくそオヤジを足して50くらいかけたら出来る不愉快な老害

  • 第12話 ランクの違いへの応援コメント

    基本化け物なのかね…Sともなると


  • 編集済

    第12話 ランクの違いへの応援コメント

    やっぱりSランクになるにはある程度オールラウンダーになるか、一点突破の超火力かが必要なんですね・・・主人公結構万能だから抜けたら戦力ガタ落ちな気がしますが、元のギルドは本当に大丈夫なのかな?活躍はしてるけど死傷者多数出てそう・・・((( ;゚Д゚)))

  • 第9話 父と子と犬への応援コメント

    ジャッカルさんが可愛い・・・(*≧ω≦)うっかり光線銃をぶっぱなしても良かったんですよ?( ꐦ◜ω◝ )

  • 第8話 孤高の獅子への応援コメント

    『獅子の瞳が赤くが輝いた。』→『獅子の瞳が赤く「」輝いた。』「が」が余分ですね!

    レーザー武器だ(*≧ω≦)

  • 第7話 残骸への応援コメント

    『って訳で、もう一回着て見た訳だけど。』→『って訳で、もう一回「来て」見た訳だけど。』かな?

    ロボとかSF武器はロマンですよね(*≧ω≦)

  • 第5話 裏ダンジョンへの応援コメント

    『伽藍洞のスペースと異界門だけがある。』→『「伽藍堂」のスペースと異界門だけがある。』

    そうか・・・レイのオーバーロードはリア充爆発しろ!、が顕現した能力だったのか・・・イチャイチャしやがってぇ( ꐦ◜ω◝ )

  • ((┌|∵|┘))ハニワダンシン((└|∵|┐))

  • 人形を嫁にしても良いとかどんだけ理解のある母ちゃんなんだ(^ω^)

  • 第1話 誇りの在り処への応援コメント

    何と言うゴミリーダーなんだ・・・でも果たして周りの助けられたメンバーまで同じ考えなのかな?

  • 第11話 個人的な依頼への応援コメント

    歳下でランクも下の同じ探索者が単独で調査にこれるっていうのがちょっと無理があるかなと
    迷宮機構の職員とか調査員とかならまだしも
    独断で雇うのもよくわからないですし、ダンジョン封鎖の権限とかもふわっとしてて疑問です

    作者からの返信

    一宮間切は迷宮機構所属の探索者です。

    調査しなければならない内容は決まっていますが、どの様な方法で調査するかは、その指揮を執る個人にある程度委ねられます。
    (デバイスやスキルの種類によって有効な戦術が個人個人で違うから)

    迷宮機構が調査中のダンジョンは基本的に一般人には立ち入り禁止状態になり封鎖されます。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    第11話 個人的な依頼への応援コメント

    なんか性格悪いなこいつ…

  • 第8話 孤高の獅子への応援コメント

    新機体ktkr!

    …しかし主人公の闇も深そうなのが…

  • 第10話 陣取りゲームへの応援コメント

    調査という名の邪魔。
    いらんことして暴走しそうだなぁ(七番とか)

  • 第10話 陣取りゲームへの応援コメント

    主人公以外まともに活用出来ないだろ
    余計な封鎖すなよ…

  • 第9話 父と子と犬への応援コメント

    >お茶とか飲んで兵器なんだ。
    →平気

  • 第9話 父と子と犬への応援コメント

    主人公は人の言うことでしか動かないからなぁ…

  • 第9話 父と子と犬への応援コメント

    ざまぁ展開ありますか•́ω•̀)?

    作者からの返信

    多分「ある」と言っても間違って無い展開かなと。
    ただ、主人公が故意に誰かを陥れる様なキャラクターでは無いので、そういうざまぁ展開は無い予定です。

    いつもありがとうございます。

  • 第7話 残骸への応援コメント

    遠距離と近距離の超高機動メカはロマンっすね!!!!