応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早い展開で、あっという間に仲間が出来そうですね!果たしてどういう性格の人でしょうか。。。w

  • 壮介、弱かったw
    まま、すでにフラグが立ちまくってましたからねーw

  • 第6話 戦う男達への応援コメント

    元サラリーマン正義の味方。ちょっとだけダメ人間な雰囲気あるけど強くて頼りになりそう!


  • 編集済

    なんか、可哀想な能力だ…ハッタリと話術を磨いて、ついでに身体も鍛えたらちょっとはマシになるかも!?レベルアップしたらどういう風に能力にプラスが付与していくのか、興味深いです…見た目だけじゃなくて相手の姿まで変えられるとか、幻覚を見せるとか、自分のレベル以下の連中を言霊だけで操れるとか…色々とアイデアが広がりそうですね!

  • 第4.5話 私は最強への応援コメント

    おお!ここから本編が始まるっぽいですね!楽しみです!

    御影、そんなに強かったんですか。そして今や人類最強!アクション必至ですね。

  • 第4話 バグって覚醒への応援コメント

    強いですね!?御影!同胞と比べてもかなりの上位種では?そもそもイメージを具現化って、もの凄い能力ですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    作中でも書いてますがかなりチートです(笑)
    が、今後はその能力の弱点なんかも書く話があるかと思います。

  • 第3話 人間離れへの応援コメント

    まああ〜、相手も自分が力を持ってるってなったら残虐に人を殺すようなモンスター。魔獣退治ですな。

  • 第2話 人類の変化への応援コメント

    自分が暴力を止められる唯一の最高武力になってしまったから、戦うしかないのでは、となってしまったわけですね。

  • 第1話 奇怪なヤツへの応援コメント

    新連載おめでとうございます。

    完全に一心同体。寄生獣のミギーと違い、離れたら本体も死ぬという状況ですね。