応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話への応援コメント

    えっえっ??
    前話終わりでまさかとは思ったけど、このオバチャン未成年に手を出そうとしてんの!?

  • 第150話への応援コメント

    2〜149話消えてる?

  • 第109話への応援コメント

    純愛ならええんやない……?

  • 第98話への応援コメント

    紅瀬良(漢字合ってる?)
    お前何様のつもりだよ。
    俺らは読んであげてるんじやなくて読ませてもらってる立場だろ。
    身の程を弁えろ。
    (^ω^ ≡ ^ω^)

  • 第133話への応援コメント

    好感度
    事件の後に
    下がりマス

    上がることはないでしょうけど下がることはあるので放っておくのが最善なのに。
    上のはクリスマスとかけた結果です。

  • 第128話への応援コメント

    >「お兄ちゃん、ただいま!!」

    「ただいま!」

    いや、「おかえり」ですよね…

  • 第119話への応援コメント

    あの…作者名変えたのにコピペの作品紹介エアコンのままです

  • 第119話への応援コメント

    incest + pedo vibes. also, give the mother a name.

  • 第81話への応援コメント

    誤字報告です。
    >ついにはご近所さんに『追放』されそうだったので諦めざる終えなかった。
    →通報

  • 第109話への応援コメント

    ・・・普通に犯罪者やな、、、

  • 第100話への応援コメント

    「お前はどこまでダメな息子なんだ。」
    自己紹介ですか? クソ親父🖕

  • 第56話への応援コメント

    こいつもこいつでどういう神経をしているのやら?

  • 第55話への応援コメント

    誰も彼も怖いよ。純粋なのは花だけ。

  • 第54話への応援コメント

    勘違いを通り越して、サイコパスのリンチ女だったか。しかもその果てに自分に靡いてくれると思っていたとか、こいつこそ異常者ではないかな?

  • 第53話への応援コメント

    意味不明な逆恨みにすらなっていない馬鹿女。

  • 第52話への応援コメント

    何で自分を苦しめようとする、気遣いを色々勘違いした身勝手な変態や馬鹿やストーカーだらけなんだろう、この世の中。

  • 第50話への応援コメント

    入ってくるなと言われるのは当然なのに、まだそれに気がつけないのだろうか?
    ある意味末期だな。

  • 第49話への応援コメント

    ほとんどただのストーカー。

  • 第48話への応援コメント

    結局頭にあるのは世間体と自分は悪くないという自己保身のみか。
    つくづく身内に恵まれない。妹は所詮心配しているのは兄では無くその兄に見放されそうな自分のことだけのようだし。

  • 第47話への応援コメント

    歪んでるな、どっちも。

  • 第46話への応援コメント

    信用と信頼の差だな。

  • 第45話への応援コメント

    気持ちの悪い女。

  • 第99話への応援コメント

    次でついに100話だ!!!!

  • 第99話への応援コメント

    弱らせた原因が「弱わ身につけ込んで」とかよく思えたな

  • 第98話への応援コメント

    コメント読んでるかどうか解らないけど……
    本編よりも長い自作品の紹介は止めて。あと雑談とかは後書きとか近況に書いて。
    ここまで言って改善されないのなら、貴方は人の言う事を聞かない、自分が正しいと思っている自作品のざまぁされる側の人間と変わらないです。

  • 第29話への応援コメント

    本文よりも長い自作品の紹介ってなんだよ……

  • 第73話への応援コメント

    家族のやることが低レベルないじめと変わらん笑

  • 第72話への応援コメント

    妹やら元カノは謝ろうとしてるからまだマシだけど両親は謝ろうともしないのかよ

  • 第54話への応援コメント

    なんかもう。全員が屑だし、話が短いのは仕方ないとして、展開が進まない.....
    他の小説の紹介文も長い......

  • 第36話への応援コメント

    30話で単純計算10000文字という事実に驚愕。
    短いとひょいひょい読めてやっぱり良いね!
    何回も次の話へ次の話へってなるから長く感じるけど、実はまだ一万とちょっとの文字っていう。
    最高に面白いです

  • 第62話への応援コメント

    いや顧みてみなよ…してきた対応をされて普通になれると?

  • 第61話への応援コメント

    どういう対応したか思い返してみな?
    自分がそれ受けて平気かどうかだよね、普通

  • 第58話への応援コメント

    I principally read this novel, the one with the mother marrying 3 different men and they all die and the alcoholic sisters one.

    Your creative process is yours and yours alone, but could you please focus on just one or two works at the time? I don't really care but other people may get pissed at this

  • 第58話への応援コメント

    この作者さん起承転結の起承で止まってダラダラと垂れ流しするだけですね。
    あと他の小説紹介が本文より文字数があるのはどうかと思います。

  • 第57話への応援コメント

    1話がもっと長いと良いと思います。

  • 第54話への応援コメント

    登場人物が全員屑すぎる。。。(-_-;)

  • 第13話への応援コメント

    作品てなんの?

  • 第54話への応援コメント

    殺そうとした奴が何を言ってんのや………ヤバすぎ

  • 第54話への応援コメント

    クズ女が。。


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    この後これまでの主人公に対する言動が職場やご近所の耳に入って針のむしろになる落ちかな?

  • 第48話への応援コメント

    もう遅いのはこの期に及んでこんな残念な発想に至る両親の頭の中では…

  • 第48話への応援コメント

    Not trying to criticize your work method bro, but why do you keep cluttering your account with new works when you could just write 3 or 4? 8 new works mean 8 chapters a day, if you have time to write those please finish the ones you are discontinuing

  • 第48話への応援コメント

    こんな思考してるんじゃ、何のざまぁにもならない…

  • 第43話への応援コメント

    お、本人は耐えてたのに自分は簡単に死のうとするんか

    素晴らしい人間性やでぇ

  • 第43話への応援コメント

    冤罪だと、思って責めたの?

  • 第41話への応援コメント

    はっ……( ´-ω-)ざまぁ。

  • 第41話への応援コメント

    ざまぁが来るの遅かったね

  • 第41話への応援コメント

    更新待ってまーす

  • 第41話への応援コメント

    他の作品でもそうだけど
    やっとこれから面白くなるというところで
    更新止まって放置して新作に手を出すパターンなのがホント勿体ない

  • 第40話への応援コメント

    私の出身地であるここ社会が、たとえどんなに悪いことをしても家族を守るということを、私はまだ理解していません。 息子、兄弟、いとこ、家族の誰かについて、見知らぬ人の言葉を信じるのは間違いです。

  • 第39話への応援コメント

    本当に良かった。

  • 第38話への応援コメント

    逆襲の始まりですね


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    やっとか。

  • 第37話への応援コメント

    他の作品もそうなのですが、イライラを引っ張るだけでなかなか進まないなが……

  • 第37話への応援コメント

    いつになったらザマァするのか分からないから読む気失せそうです。

  • 第36話への応援コメント

    短文な上に展開が遅ずきる。

  • 第36話への応援コメント

    こういう話好きで読んでるけど冤罪だった事がわかるまでが長いかなぁと

  • 第35話への応援コメント

    そろそろ反撃こいこい
    遅徳感で気持ちよくさせてくれ

  • 第35話への応援コメント

    早く真相を話して証言してもらえ!!

  • 第34話への応援コメント

    こいつのせいでもある

  • 第34話への応援コメント

    マジで( ´-ω-)胃が痛い……元家族(むしろ元妹)を早くざまぁして。


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    まさか...
    そもそも当日でも、後で証言ができると思う...
    今になって...他の人も、娘の友人だから偽証と...ね

  • 第34話への応援コメント

    ok, what did stop her to come forward and testify lmao
    i hope you continue this until the dude gets at least a legal revenge with settlement money, without being retarded like your other 290 similar works

  • 第34話への応援コメント

    あんたも同罪だよw

  • 第33話への応援コメント

    さっさと消えてほしいけど消えて欲しいやつの金は欲しいんだな

  • 第31話への応援コメント

    Different development: IF AND WHEN THE FALSE ACCUSATIONS ARE DISCOVERED, I HOPE THE MC GETS A LAWYER AND SUES EVERYONE INVOLVED CUTTING TIES WITH FAMILY AND BULLIES

  • 第30話への応援コメント

    元カノ(笑)さん暇人だな

  • 第1話への応援コメント

    読ませていただきました。
    なんだか気分が暗くなりそうなお話しですね

  • 第30話への応援コメント

    まさかあの奴らがそのストラップ...

  • 第30話への応援コメント

    この人他の小説でもキーアイテム的なのにストラップ使ってくるな
    ストラップ好きなん?

  • 第29話への応援コメント

    ざまぁは何時のですか?……( ´-ω-)胃が痛い。

  • 第28話への応援コメント

    What if the strap gets destroyed?

    Past *insert character name (whoops, not even the name, just the allocation - junior, childhood friend, sister-in-law)*

    Also, the main character gets relentlessly bullied but he manages to snap just for a strap, it's so autistically retarded it may be even funny IF YOU DIDN'T WRITE ABOUT THIS IN ANOTHER 70 WORKS YOU MADE

  • 第28話への応援コメント

    ストラップ、女の子、孤独な主人公…
    うっ、頭が!

  • 第27話への応援コメント

    最後文章途中で終わってるのミス?

  • 第26話への応援コメント

    1000話行きそうでワロタ

  • 第25話への応援コメント

    そろそろ展開動きませんか?

  • 第25話への応援コメント

    誤字多過ぎて萎える

  • 第22話への応援コメント

    何で過去編だけこんなに長いのか笑

  • 第12話への応援コメント

    ここまで読んできて思ったが作者はお手軽(コンパクト)ざまぁもう遅い系が得意なのかな?

  • 第14話への応援コメント

    たった10行でも誤字脱字で笑えると言う安定のクオリティー。
    物書きは普通は徐々に良くなるんだが、この人にそれを求めるのは酷なんだろうな。
    流石に なろう は色々と、バレたんで少しは恥なのか逃げなのかこちらを、メインにしたんだろうが。

    最近読んだ作者さん、本当かは別にして、中学生との事だったがやり取り含めて、比べるのもあちらに失礼か。

  • 第13話への応援コメント

    冤罪の目
    前話同様に用法が変。
    疑いの目だろうね。

  • 第12話への応援コメント

    冤罪容疑
    細かい事を言うが、そんな日本語無い。正しくは痴漢容疑。
    仮に有るなら、痴漢で逮捕されたが、他人が違う冤罪なんじゃあと思ってる場合。


  • 第4話への応援コメント

    はい、破ってからの…… Feuer!

  • 第4話への応援コメント

    郵便で送り返せばいいさ

    間違って入ってましたよって

    返ってきたら受け取り拒否するのさ