過去にツイッターでおちんの画像が🤣

野口マッハ剛(ごう)

それほど……だった🤣

 どうもです!☺️👍️✨ 下ネタ注意ですぞ~☺️👍️✨






 相互フォロワーの人でした🤔 なんかの編集長やってます的な自己紹介文でした🤔 ほんまかいな?🤔


 ある日のことです🤔


 その人がおちんちんの画像を無修正で流しよりました🤣


 返信欄を見ると、乗っ取りですか⁉️


 性欲に乗っ取られました。


 そういうやり取りが🤣


 なるほど。


 なるほど、じゃねーよ🤣


 そのおちんちん画像、あれ? オレとそんなに大きさ変わらなくね? そう思った🤣


 なんの話🤣


 とまあ、その相互フォロワーは自然消滅的な😅


 それより、今夜はキンタマ✨キラキラ✨金曜日ですね🤣


終わり🤣

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

過去にツイッターでおちんの画像が🤣 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る