応援コメント

 11」への応援コメント

  • ここまで読ませていただきました。
    復讐の色にかざられた雰囲気、月の光に彩られた世界観、主人公の運命と復讐心がどこへ行くのか見届けたいと思います。

    作者からの返信

    武江様、たくさん読んでいただいてありがとうございます。
    これは先月行った「月」をテーマにした自主企画に向けて書き始めたものですが、本来は短編のつもりであったところがどんどん長くなっていまだに完成していないという体たらくな作品です💦
    けれどもしよろしければ最後までお付き合いいただければ幸いです。

  • 第一種と第二種の差とはきっと復讐回数の違いだけではないですよね。
    復讐とはいえ他者の命を奪う行為は人の心を蝕んでしまうということなのかな。
    最後にコーヒーを雑に飲み下したのが佑さんの決意表明に思えて、胸がざわざわします(泣)
    これからの展開がとても気になります。

    作者からの返信

    第一種と第二種の違いもこの後、明かされる予定です。
    そして佑は自分のサーバントと対面します。
    今日中にその項を公開できるか!
    那智よ、がんばれ!(←なんか言ってますww)