敵の心情

篝火

そんなのってアリ!?

皆さん、初めまして。

私の名前は、『ルシフェル』しがない悪役だ…ハハ、自分で言っていて目から余分な水分が流れて来たみたいだ…。


私の目標は、皆から『』と持て囃されるあの『』を倒す事だ。

なぜ、あいつがイカれた奴かって、簡単な話さ…。

あいつは、負けそうになると『バカみたいな事』が起きるんだ。それも、都合が良すぎるのな!


まじで、何度思った事か…そんなのってアリかー!?…イヤ、実際口に出していたかも知れないな…。

まじで、何が『主人公補正』だよ。ソンナモノのために、私の組織は潰され続けなければいけないのか、ソンナ理不尽のために…。


私達は、の代行者なのに、皆から『』扱い本当の悪は理不尽に地球を苦しめている、あいつらなのに、俺たちだけを悪者にして、殴る蹴るに飽きたらず、切る、さく、飛ばして爆散させられる…。


チンピラも顔負けの正義のヒーローサイコ野郎共がでしゃばってきてる、そのために、を上げてるのに気付かない頭お花畑の奴ら。

いつか、取り返しが付かなくなってから気付くだろう、自分たちの愚かな行為の代償に…。


               (完)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

敵の心情 篝火 @ezweb

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ