応援コメント

第2話 八つ当たりさせてくれてありがとう!」への応援コメント

  • ステータスチェッカーってなんなんこれwww簡易版はもうこれ欠陥商品だろwww

  • 1002だと思わせておいて違うの好きwww

  • お前どこで強くなったww

  • 縮地で地面を凹ませるのは解釈違いでした
    ありがとうございました

  • 家帰るのかw

  • ボスするw

  • トントン拍子で話が進んでいくな←これ好きだから伸びて欲しい
    9002ってww

  • 誤字報告です
    最初のボスするクリア出来ない

    最初のボスすらクリア出来ない

  • くの字にぶっ飛ばすなら少なくとも腹部を殴らないと飛びませんよ。

  • まぁ、彼女に弱いって誤解させとくようなやつ、振られてもしゃーないな

  • childhood friend is like someone you know from the beginning, how could she not know he was i don't say level 9002 but at least 300? How come the protagonist didn't boast about his level not even once to his childhood friend?

  • 名前:白銀 修也
    レベル:9002、、、

    何者なの主人公。


  • 編集済

    レベル:9002がよww