応援コメント

第181話 そして得たモノは①」への応援コメント

  • >「それは見たら、のぉ……」
    >たしかに、のぉ……ってなるよな。
    この「のぉ……」は上手い使い方ですね!
    「そうだよね」とか「確かに」とかの意味でもとれるし
    「理解不能だ」という「No」にもとれるし
    読者の想像が膨らみますね。

    作者からの返信

    ……お、仰るとおりです。

    ウソです。ご指摘いただいて、はじめて気づきました笑
    こういう発見コメントはすごく嬉しいです。勉強になります!

  • タイトル的にラベリントの監督不行届と事態を収拾したことを理由にダンジョンをゲットしてしまったり?

    作者からの返信

    ダンジョンのボッシュートは確定です。父ちゃんの要求するモノはべつのモノです。

    ご期待くださいませ。

  • そもそもこの成金お馬鹿、軍務としての最上位者無視して報告遮ってしゃしゃり出て来てるあたりがねえ…?

    作者からの返信

    こういうところも、成金とバカにかれる理由なのでしょう。
    品位云々ではなく、引き起こした事態に責任を感じていないのですから……。