応援コメント

第38話 戦場でデモ販する父⑦」への応援コメント

  • 父ちゃんはそのままでいてw

    作者からの返信

    ずっと父ちゃんは父ちゃんのまんまですよw

  • どうせ偉い将軍サマたちは毎回のように同じレベルのポカをやらかしてくれるから、ノーカン、ノーカンw

    作者からの返信

    後ろで踏ん反り返る指揮官より、好意的に受け取られています。

    我々の常識すると、アホか? ってなりますが。
    個人の力量が大きい世界なので、余計にそうなる……という設定です。
    だから父ちゃんの命令違反もノーカン、ノーカン、ですw

  • いんや、失態ばかりで口だけデカイ侯爵さんを一発殴っただけでも充分よ。な、父ちゃん!

    作者からの返信

    父ちゃんの部下もゲラゲラ笑って、おんなじように言ってくれるでしょう。

  • これは…親……父親だ………!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    父親らしい一面を見てもらえて嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします!