応援コメント

第16話 はじめての禿山⑦」への応援コメント


  • 編集済

    幼女の聖水付きの甲羅言い値で買おうっ!
    懐から無記入の小切手を出しながら。
    某紳士

    作者からの返信

    そんな付加価値があったとは……。私としたことが見落としていました。
    これもここのところ全年齢ばかり書いていた弊害でしょうか笑

  • 最凶はオカンww

    作者からの返信

    父ちゃんもシュンと萎えちゃいます。

  • ああー…………良い!
    なんやかんやでさ、父ちゃんとママ好きなんやなぁって感じがもうモリモリだしさ、母ちゃんも心配で叱るし父ちゃんも子どもへのぶっきらぼうな愛が溢れてるしさ、子どもも反省と心配とが……良い!

    作者からの返信

    嬉しい。照れちゃいます(ノノ)

  • お兄ちゃんとお父ちゃん大好きなベリルが可愛いw

    作者からの返信

    ベリルへの応援ありがとうございます!

    引き続きよろしくお願いします!