応援コメント

第15話:歪んだ愛だ」への応援コメント

  • シタサレの話ならともかく、今回はただの逆恨み、それは分かる
    でも、ん…歪んでいるかな?
    好きな人の代わりに一矢を報いたい気持はなんとなく理解できる
    愛の形は人それぞれ、その気持だけは歪んでいないと思う

    作者からの返信

    Kunstblumen様

    そうですね。好きな人のために一生懸命。
    そういう真っすぐな女の子なのかもしれません。

  • あれ、伊達眼鏡つけなおしてたっけ?😊
    めっちゃ素顔を笑川にみられてない?大丈夫?(笑)

    作者からの返信

    sikyou様

    見られてますね、素顔(笑)

  • 取った行動とそこに至った経緯は歪んでいたけれど、
    和田に対する感情としては歪んでるのかな?
    自分の思う人に幸せになって欲しいっていう側面も大きな愛情のひとつな気がします。

    作者からの返信

    in_ishie様

    彼女の和田君への思いは歪んでないと思います。
    だからこそワタルも笑川さんも好感を持って接したのだと。

  • まさかのこう来たか!でも湯上ちゃん改心出来て良かったですね……!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    よかったです^^
    主人公もヒロインもいい人なので丸く収まりそうです。

  • 歪んでいる、だからこそ美しい。

    作者からの返信

    考えたい様

    おっしゃる通りです。
    リアルで近くに歪んだ人がいたら面倒ですけど(笑)

  • 高校生なのに歪んでるのか高校生だから歪んでるのか、、、
    普通は内心きちゃこれって思うけどw
    それはそれで歪んでる??

    作者からの返信

    doranekochan様

    そうなんですよねぇ。
    高校生ってだけでなくて、大人でも歪んでる人はたくさんいます。人それぞれですね(;^ω^)