応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    えっ? マジか… 作者が煽られてる?
    けど、確かに意味がかぶって本来伝えたい意味が書き消されてる。
    でも、厨二は大体そんな感じで喋るし?(六花ちゃんとか)ハッ!!もしかして、それが狙い?

  • 第6話への応援コメント

    最初、公爵閣下のところが国王陛下になってた

  • 第1話への応援コメント

    巨大な水晶へと静かにそっと振れる。

    まだ1話目ですぜ( ;∀;)


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    まさかの自分脊髄剣

  • 第10話への応援コメント

    いいね

  • 第10話への応援コメント

    小学生4年生くらいか。微笑ましい

  • 第10話への応援コメント

    逆にこれで動かなかったら、ギルド長解雇される説

  • 第6話への応援コメント

    マキナ様、近距離はリーチを変えたり体を変形させて避けたりできるし、遠距離も実質的に矢弾が無限に使えるし、汎用性メッチャ高いやん!

  • 第10話への応援コメント

    ラリア様素が出てる…無邪気っぽくて微笑ましいかもしれない

  • 第9話への応援コメント

    怪我をする感覚が分かるって、体のちょっとした異変を、知覚できるってことかな?リアルチートお嬢様やん!

    下の人のコメってどういう意図なんだろうか?怪我の防止を防ぐ、日常でも言うし、煽るような人を気にしないでください!

  • 第7話への応援コメント

    ちょっとおかしくない

    一流の冒険者であれば倒せないような

    作者からの返信

    修正!

    編集済

  • 編集済

    第9話への応援コメント

    怪我の防止を防ぐw
    あかんやんw

    追記
    日本語を勉強中の外国の方でしたか。これは失礼。

    作者からの返信

    何が?

  • 第12話への応援コメント

    ギャグ描写かと思ってたら溶けるってのは客観描写だったんかい

    作者からの返信

    物理よ、物理。物理的にね

  • 第12話への応援コメント

    頑張れマキナ様!人見知り克服の第一歩だ!

    作者からの返信

    一歩、一歩進んでいくってやつですわな!

  • 第10話への応援コメント

    ちょ、ちょろすぎる…悪い人にすぐついていきそうで心配になってくるレベルのちょろさだ…

    作者からの返信

    まぁ、まだ10歳とかやし……

  • 第7話への応援コメント

    コミカライズしやすそうでいいな

    作者からの返信

    コミカライズしろぉ!!!(´;ω;`)つか、まず書籍化ァァァ

  • 第7話への応援コメント

    上手く操っておられるww

    作者からの返信

    中学一年生!?


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    面白そう

    作者からの返信

    ありあり

  • 第2話への応援コメント

    やばw

    作者からの返信

    んなぁー

  • 第1話への応援コメント

    えーーーー

    作者からの返信

    驚愕のスタート(`・ω・´)キリッ