応援コメント

踏み込むためにお茶を飲む」への応援コメント

  • 帝江とか言わんよね。そこにGとか入り込めばあっという間に蟲の大群が

    作者からの返信

    いったいなにが待ち受けているのかお楽しみに!


  • 編集済

    血統主義的には始祖がいる場合の客人への対応はどうなるんだろう?

    追記

    わかりにくくてすいません。四季さんとかの先祖?を前にして長老会がどんな反応するのかという疑問でした

    作者からの返信

    すいません、疑問の内容がちょっと読みきれませんでした……!

  • 第零区とかいかにもやばい物が眠ってそうな場所ですねえ!

    作者からの返信

    どんなものが隠されているのか!

  • さて、スイくんはどこまでこの国の秘密に食い込めるかな?
    スイくんって魔力も高いし魔術も強力だけど、力(暴力)より搦め手(異世界知識や料理等)の方がエグいのよね。
    そっち方面でこの国にアプローチ出来んだろうか?

    作者からの返信

    どのように関わっていくのかお楽しみに!

  • 「読める!読めるぞっ!!」のフレーズは後ほど登場するかも。

    作者からの返信

    ちなみに僕の好きなセリフは「次は耳だ!」です。

  • さあ中枢になにがあるのかな?

    作者からの返信

    エルフ国の謎と向き合う時が近付きつつあります。

  • ナニカ魔王の類の種でも残ってそうな不穏な予感がですね…

    作者からの返信

    果たしてどんな謎が隠されているのか。

  • 四季さんの見立て通りの展開だった訳ですが。どこまで情報を引き出せるか。

    作者からの返信

    次回、話し合いです!