応援コメント

インタールード - 天空城:ノースバレル発着港」への応援コメント

  • 威圧外交・・・・

    作者からの返信

    見物しにきた人たちもこれにはびっくり。

    編集済
  • これは圧倒的強者の風格ですわw
    ビビリちらかすわこんなん

    ほー、同じエルフの国でも長老会の評判はよろしくないようで

    作者からの返信

    見ていたエルフたち「なんかやばそうなのが来た」

  • ざわ・・・
         ざわ・・・

    作者からの返信

    その時エルフに電流走る・・・!

    編集済
  • これはスイ君が中心で家族を連れてきたと発言する事に意味があるね。
    他の面子ですらお供でしかない、
    交渉は自分がやるぞと言ってるのと同義なわけだし

    作者からの返信

    怖い面々が付き従いスイくんを主役に据えることで、存在感を示しました!

  • 話をしていたのは、この事だったんですねぇ。
    主導権を持ってるのはスイくんだよと、暗にほのめかしつつ牽制する。
    良い作戦ですね。

    作者からの返信

    すでに有名人であるヴィオレやカレンの添え物ではなく、むしろ彼女たちが一目置く……とやって見せることで、存在感を示したようです!

  • あ、あかん。
    スイが格好よすぎい❗

    よし。
    明日は釣りをするので、
    釣れたらコッソリスイの家に前に魚を置いておこう。

    作者からの返信

    スイくんのかっこいい登場でした!
    ごんぎつね……。

  • アルフヘイムも国民の中には長老会の対応等に不満を持っている極普通の感性の人々もいるんだね。
    これはスイ君も強行策は取りにくいかな?
    もちろんいざとなったら躊躇わんだろうけど。
    一部の首脳陣にはお仕置きが必要な気がしますが。

    作者からの返信

    人口は少ないとはいえ国なので、いろんな人々が住んでいるし普通に暮らしている人たちもいます。その辺りのこともじわじわ書いていく予定です!

  • つかみはOKというやつですね笑 後は最後の落ちをどうするか期待してます笑 黒船来航くらいのインパクトあるやろな笑

    作者からの返信

    空に住むエルフは他の種族よりドラゴンに敬意を払っているため、ジ・リズといちゃついたのが予想外に効いた模様。

  • とりあえずつかみはオッケーだな!

    作者からの返信

    堂々とした登場でした!