応援コメント

束の間、のんびり過ごそうか」への応援コメント

  • 拝啓、藤原 さま。

    最近仕事が忙しいせいもあり、なかなかタイムリーに読めず、すみません。


    でも、読むといつも心がほっこりします。
    心に栄養をくれるこの作品。
    いつも更新、ありがとう。

    作者からの返信

    お忙しい中、来ていただいてありがとうございます!

    暇な時にまとめ読みでもぜんぜん構いませんので、適度に楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 材料がびっくりするほど簡単なシュクメルリならこちらの世界でも再現しやすくていいですねえ

    作者からの返信

    シデラで簡単に手に入る食材をメインにできる料理はなにかあるかなと考えた結果、シュクメルリに辿り着きました!
    乳製品万歳。

    編集済
  • 嵐の前のほのぼの
    多分嵐の一番の被害者はエルフ達になるんだろうなと
    物理的なものなのか精神的なものなのかはわからないけども

    作者からの返信

    どんな嵐になるのかも含めてお楽しみに!