応援コメント

もどかしさはわかってるから」への応援コメント

  • しんどそうな子供がいない街シデラ、いいところですね。子供いませんがそういう街に住んで街一丸となった子育てに協力したいものです。ミントとも仲良くなりたい。

    作者からの返信

    親と死に別れてしまう率は他の都市よりも高く、そういう意味でのシビアさはあるのですが、その分、子供のことはちゃんと街ぐるみで育てないとという気持ちが強いようです。

  • 今後もミントが人と付き合っていくのなら人と接する機会はできるだけ増やしていきたいですよねえ
    まあ、悪縁はお断りですが

    作者からの返信

    他人と交流することでしか得られない成長もありますよね。その辺りをスイくんたちも気にかけており、今回は丁度いい機会だったようです。

  • いろんな意味でミントは最強のようじょw

    作者からの返信

    元気にお留守番することでしょう!

  • ミントに手を出すとか相手がひどいことになる未来しかみえないんだけどね
    ま、最初は何人かに見せしめなってもらわないと実感できないか

    作者からの返信

    実際に手を出す人がいるかどうかはともかく、万全を期しておけば安心……みたいな。