応援コメント

苦い記憶を思い出す」への応援コメント

  • やっと最新話追いつきました!

    呪文の構文万葉集!?から始まって、家族愛、ほのぼのとシリアスのバランス、時々しんみり、泣いちゃうときもあって、色々あるけど、この物語最高です!!
     
    で、今回のお話…
    長老のみなさん、もしや変異種つくろうとしてました?で、バレちゃったから…ルイスさんとエクセアさんを…?
    今回ももしや…?

    続きが気になりまくりです!

    作者からの返信

    最新話まで読んでくださってありがとうございます!
    いろんな面白さをご提供したいと思っています。楽しんでくださっているならなによりです。

    最新章はちょっとシリアスなものになっていますが、どうか引き続きお付き合いください!

  • うわぁ、これマジでエルフヘイムが『バ●ス!』されちゃうかも。

    作者からの返信

    エルフ国に隠されている秘密とは果たしてどんなものなのでしょうか。続きをお楽しみに!

  • よくその時に滅ばずに済んだもんだなあ

    作者からの返信

    当時の事件の時の被害なども、国に赴いたら語られるかも……?

  • アルフヘイムの者達は、自らを神か何かと勘違いしているのでしょうか?
    少なくともこちらにとっては、胸糞の悪い連中である事に違いは無さそうですね。

    作者からの返信

    真相がどんなものなのか、この先じわじわ明らかになっていきます。お楽しみに!

  • 誰かが変異種を作った可能性があるってことだよね。これ。行かないという選択肢を消してますな。

    作者からの返信

    真相やいかに。この章を通して明らかになっていくかもしれません。

  • 事故じゃなかったけど事故にしなきゃいけない理由があったと
    で仇討ちがしたいと
    うん、これは行かないって選択肢はないよね

    作者からの返信

    果たしてどのような理由なのか……。