応援コメント

帰路に揺られて夢を見る」への応援コメント

  • 多分YUKIさんの楽曲だと思うんですけど良い曲ですよね。懐かしい~。波多野家センス良い!
    音楽は思い出と心を揺さぶりますよね。幼いミントが口ずさみ、スイくんに膝枕してる状況も相まって色んな想いが心に浮かんだでしょうね。
    ヴィオレ母さんにはこの先もっともっと幸せを感じて欲しいなぁ。

    作者からの返信

    いい曲ですよね。自分も大好きな曲です。
    ヴィオレの感じた情景をこの曲とともに思い浮かべていただけたら幸いです!

  • 穏やかな日常は過ぎ去り面倒事が待ってそうな所が舞台となるんですなあ
    何が待ち受けてますやら

    作者からの返信

    エルフ国でのスイくんの活躍をお楽しみに!

  • 家族の幸せがここにあるんですね。
    自分の膝枕で眠るスイくんを見るヴィオレ母さんの幸せも。

    作者からの返信

    息子が成長する時、そばにいてやれなかったのはやはりヴィオレにとって後悔なので、時々はこうして甘えてもらいたいのでしょうね。
    でもその分、今が幸せなのだと思います。

  • エルフがわからせられるのか?どっちに転んでも曲者揃いっぽいけども。

    作者からの返信

    向こうにも向こうの事情があるようですが、果たして……。

  • 湖まわりの魔物の皆さん「もう来るなもう来るなもう来るなもう来るなもう(ry」

    次章はついにエルフがわからせられる?

    作者からの返信

    また来ますね……容赦なく……w

    エルフの国がどんな感じなのかお楽しみに。