応援コメント

お出かけしたいようなので」への応援コメント

  • ピクニックはお弁当で何が出てくるのかわからないワクワク感が実にいいと思います!

    作者からの返信

    お弁当はいいですよね……スイくんもはりきります。

  • 米欄にもあったけど、ここは世界でも有数の危険地帯なんだよなぁ。
    こんな所で『ピクニック』なんて発想が出るのがハタノ家だよねw

    作者からの返信

    深奥部の魔物たち「一年くらい前からここに住んでるあいつらやばすぎる……」

  • 毎日楽しく読ませて頂いております!

    ピクニックでお弁当!これはタコさんウインナーの予感!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!!

  • のんびりピクニックいいねー
    楽しい思い出になるといいね!
    (注 ここは世界で一番レベルの危険地帯です、よいこは真似しないでください)

    作者からの返信

    もはや家族の誰も危険だと思っていない……!