応援コメント

ぴりっと味を引き締めて」への応援コメント

  • 美味いキムチ食いたくなった(^q^)

    作者からの返信

    キムチ、自家製となるとなかなか材料が大変そうですね……。

  • 漬物良いですよね…

    作者からの返信

    漬物があればご飯が無限に食べられる……!

  • 多くの食材を季節問わず自由に食べる事が出来ているのは実は凄いことですよねえ

    作者からの返信

    スーパーに行くと大概のものが通年で売られているせいで、こういう小説を書く時に感覚がおかしくなって苦労したりもしますw

  • 平和だ…(^^)

    作者からの返信

    本章は平和まっしぐらです!

  • 異世界の片隅でこっそり猛威を震う和の味

    野菜も妖精王国なら季節関係なく育てられそうだけど
    問題は妖精のイメージにそぐわないってことだけど

    作者からの返信

    実は妖精境域に生えている植物は、栽培しているというより『創造している』というのに近かったりします。現世とはちょっと法則の違う不思議な世界なのです。