応援コメント

殺されることと死ぬことの間で」への応援コメント

  • 魔王城……なんでそんな呼び方をしていたのか……あちら側にも転移者がいたのかな

    作者からの返信

    稀存種はその発生過程のせいでものすごい魔力を有しているので、そこら辺から名付けられたようです。

  • バルクール
    →パルクール
    だと思われます。

    作者からの返信

    お、ありがとうございます!
    iOSくんが勝手に謎の単語に変換していた……。
    修正しました!

  • なるほど。
    深層部だと他の変異種やら何やらと食い合いが発生して寿命を迎えることはないけど、中層あたりなら寿命を迎える変異種も現れる、と。

    作者からの返信

    そうです!
    そのあたりは次回以降にしっかり語られていきます。

  • 変異種の生態……
    某怪獣図鑑みたいに「食べるとエビみたいな味がする」とかそういうのかな?

    作者からの返信

    変異種は食べても美味しくないという設定がありますが、無理に食べたらどうなるんでしょうね……。