応援コメント

インタールード - 虚の森北部:竜の里」への応援コメント


  • 編集済

    >彼女は現在、スイとカレンを除いた家族を連れてこの里に滞在中なのだ。

    ショコラが抜けてませんか?

    作者からの返信

    ほんとだ、ありがとうございます!
    修正します!

  • その魔王……に至る途中くらいの個体っぽいのお宅の義娘さんが倒してたんですよねえ

    作者からの返信

    一応、けっこう強敵だったようです……。

  • やっぱりお母さんは根底では人間が苦手なんですね…。竜だから、腹を割って話せるって感じで。

    作者からの返信

    なんというか、個人の付き合いはいいけど人間社会が苦手、みたいな感じです。
    あとはやっぱり、向こうがこっちを恐れているのがわかってしまうので……というのも。

  • 現状変異種の研究なんてほとんど進んでないんだろうから実際どうゆう存在なのかわかってないんだよね?
    世界中探し回ったら平穏慎ましやかに暮らしてる友好的な変異種とか居るんじゃないかって考える方が夢があっていいよね
    まあその夢に囚われすぎても危険なのが現実かもだけど

    作者からの返信

    生物学的な研究はほとんど進んでいないのですが、寿命がごく短いとか理性を失っているとか、対処する上で必要なことは一応知れ渡ってる、みたいな感じです!

  • お母さんとジ・リズとの関係性いいですね。
    お母さんにも腹を割って話せる友がいると思うと安心します。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お母さんは王妃さまともけっこう仲が良かったりするのですが、たまにしか会えないのと向こうに政治的な立場があるのでいろいろ難しいのですよね。
    ジ・リズさんはそういうのなしに気兼ねなく話ができる相手です。