応援コメント

そして祝賀会の中で」への応援コメント


  • 編集済

    熱い熱い・・外の気温も暑い。さて次の順番は誰かなw

    作者からの返信

    あれよあれよと決まってしまいました。

  • 酒の席で結婚を決める……硬っ苦しさとは真逆をいく2人らしいノリかもね

    作者からの返信

    かしこまってプロポーズをする風習がこの国にはないのですが、それでも酒の席ではけっこう砕けた感じで、このふたりらしいですね。

  • 冬なのに暑すぎる

    作者からの返信

    熱々ですね……

  • 小芝居かと思ったらマジでした
    シデラに常駐してたら気付いてたんだろうけどこれは仕方ないね

    作者からの返信

    ふたりのことは次回でもっと詳しく描写されます!

  • 寒い冬なのに春がきまくっとる!?

    作者からの返信

    さ、作中時間はまだ秋なので……!