応援コメント

切り込んでみたら驚いたけど」への応援コメント

  • こりゃ早々に結婚しないとアカンですわ。

    作者からの返信

    さっさと踏ん切りをつけてほしいですね……!

  • ちゃんと言葉にしないシュナイさんが悪い

    作者からの返信

    しっかり言葉にしないと伝わらないものはありますね……!

  • そんなとこだろうとは思った…
    言ったつもりになってたとかならともかく、言わなくてもわかるだろうはダメだよ

    作者からの返信

    次回はもう少しシュナイさんの事情に踏み込む予定です!

  • ああ、よく聞く『言わなくても解るだろ(察しろ)』ってやつね。
    大概は相手に全く伝わって無いやつ。
    これはシュナイが悪いわ。

    作者からの返信

    実は「察しろ」ではなくもうちょっとピュアな感じです。次回に語られます!

  • うん、これはシュナイが全面的に悪いわ
    巻き込まれたスイカレンはシュナイのおごりで好きなだけ飲み食いしても許されるレベルだわ

    作者からの返信

    次回、シュナイさんがどう考えているかにもう少し踏み込んでいきます!

  • ちゃんと言葉にしなきゃねww!!

    作者からの返信

    言葉にしないと伝わらないことはありますからね……!