応援コメント

腰を据えてやるようです」への応援コメント

  • 綿貫さんだけは夫妻と離れ難かったのかな······
    多分例の魔法を使った場所こそが虚の森なんだろうし

    作者からの返信

    この辺りの設定はじわじわ明かされていきます!
    お楽しみに!

  • ちびねこ達も人間基準だと案外強かったりするのだろうか

    阿形と木ノ上かな…

    作者からの返信

    ちびねこはまだまだですが母親の方は人間基準だとかなりの危険生物です。ちびねこも成長したら……。

    そして名前はまさに。今後、本文中でもちまちま語られると思います!

  • うん、わからん!!
    世界でもトップクラスの危険地帯に住んでるのに長閑な生活風景見てると双子みたいな勘違いしても仕方ないよねって気になる

    作者からの返信

    世間知らずという点ではスイくんも双子も実は同じではあるんですよね……。
    そういう心境もあり、あまり腹が立たなかったようです。