応援コメント

意外に素直な人たちです」への応援コメント

  • ああやっぱカレンより年下っぽいな······

    作者からの返信

    年齢はカレンとだいたい同じくらいで、子供の頃からの知り合いではあります!

  • お馬鹿なエルフにわからせバイバイ、では終わらんかったか(ポケットなリズムで)

    作者からの返信

    さすがに「わからされてさようなら」みたいなキャラにはならないと思います!w

  • ここでスイたちに会ってなかったら永遠に集落にたどり着けない事態だったろうから感謝しないとね

    そして今度のご近所さん(予定)はエルフさんかな?

    作者からの返信

    これは本当にそうで、双子たちもそれをそのうち自覚すると思います。
    エルフの集落は……ご近所さんというには遠いかも……w