応援コメント

ごはんができたよ」への応援コメント

  • 実質神の涙?神話級のお宝いきなりもって来られたら失神すんだろ

    作者からの返信

    なにやらすごいアイテムを入手したようです。

  • この章も良かったなあ
    読了後の気分がとても良くて素敵な章でした

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです。

  • スイくん凄いよなー。普通絶対グレてると思うんだけど、確り前を見て、自分の道を見失わない。
    地球では父子家庭でやってきてるのに…お父さんの教育がきっと良かったんだろうな。

    作者からの返信

    お父さんの育て方と本人の性格、加えて家族と再会してから信頼を重ねてきた日々を踏まえると、こういう立ち直り方になるだろうな……と思いつつ書きました!

  • しっかりと立ち直れたと言うか、前を向き直せたと言うか、沈まずに前を向くだけでなく周りをしっかりと見回せる
    この強さ優しさは今現在の周囲の想いや愛もあるだろうけれど
    幼少期〜思春期にこの子の芯を守り育んだ父の偉大さを再認識しました
    ただでさえ大変だろうに父さん異世界無双ヒャッハーしたあとに
    この子育てちゃうなんて

    作者からの返信

    やっぱりここはお父さんとの会話で立ち直って欲しいなと思い、このような感じになりました!

    お父さん、いつかヴィオレやカレンと再会した時に誇れるように……という思いでスイくんを育てたんでしょうね。