応援コメント

用心は必要だけども」への応援コメント

  • カレンが王族の胃にダイレクトアタックしようとして草
    扱いようによっては宗教戦争不可避だろ

    作者からの返信

    報告したら大騒ぎになりそうですね。

  • 〝無邪気〟
    邪(よこしま)な気が無い、悪気がない。

    時に、子供の〝無邪気〟も残酷ですしねぇ…

    作者からの返信

    なにが起きるかはわからないため、いろんな可能性を考えていたようです!


  • 編集済

    昔読んだ後ろを見ては駄目だって童話みたいにならないよね笑 

    作者からの返信

    そういうスリリングさを味わう作品でもないので、そこは大丈夫です!w

    ただ、作者側に書くつもりがなくても『そういう可能性にまったく気付かず無警戒に応じちゃう』……というのはキャラクターの心の動きとしておかしいし彼ららしくもないので、可能性を挙げて検証をする流れは入れました。

    編集済
  • そいや四季さん妖精王オベロンを名乗ってたけど、妖精女王な色さんはティターニアになるのかな?
    妖精達の名前が漢字なのも気になるけど

    作者からの返信

    ふふふ……。
    いろいろとその後のお話にご注目ください!