応援コメント

野営も楽しいよね」への応援コメント

  • 上手に焼けました~!

    作者からの返信

    こんがりと!

  • 母「ゆうべは おたのしみでしたね」

    作者からの返信

    お母さんはこの件については後方腕組み見守り母です。

  • お父さんが開発したサスペンションが夜もいい仕事をしてくれたことでしょう…

    作者からの返信

    の、ノーコメントで……。

  • 初めての調理法で美味しくできるというのは、経験の積み重ねに加えてセンスがあるんでしょうね。かっこいい。

    作者からの返信

    味付けとか、以前から割と一発本番でやってますからね……スイくんすごい。

  • 幸せでいてくれ〜〜!

    作者からの返信

    だいじょうぶ、しあわせでいます!


  • 編集済

    パチャマンカ、日本で言う土中焼きですね。
    昔、ミ◯ター◯っ子で埋めた食材の上で焚き火を炊いていましたね。
    そちらはキャンプで試したことがありますw
    スイ君はみんなに羨ましがられる&命を狙いたいと思われる(狙っても勝てない)

    作者からの返信

    グランドオーブンとも呼ばれますが、その単語だと土で作った窯も含まれてしまうので、聞き慣れないかとは思いつつパチャマンカで。
    なおスイくんの命を狙うとカレンさんがまず本気を出します。

    編集済
  • 夜営では一緒の毛布で寝るのに部屋を一緒にするのは照れまくるというこの二人の線引きの基準が解らないわ……
    でもとりあえず爆発してもらおう

    作者からの返信

    「寝室を同じにするのはもう夫婦」という感覚をスイとカレンは持っているので、それはまだ早い! と……。

    野営で一緒に寝るのは恋人同士のいちゃいちゃなので、またぜんぜん別の話だと思っているようです。

    編集済