応援コメント

そろそろ夏が終わるらしい」への応援コメント

  • 完璧にサーベルタイガーじゃなくて、チーターみたいに鳴くでかいネコちゃんだわ

    作者からの返信

    本来はやべー猛獣なんですけど、世界最強の家族にとってはもう猫です。

  • 次に作るもの…
    子づくり……?

    作者からの返信

    それは まだ さきです

  • スイ君、求められてる!?

    作者からの返信

    お母さんもふたりがくっ付いて嬉しいようです。

  • ヴィオレさん、お祖母ちゃんになる気満々じゃないですかー
    実際孫ができたらものすごい祖母馬鹿になるんだろうなあ

    作者からの返信

    既にミントをかわいがっていることからも未来は明らか……。

  • かわいい…ほっこりするね……!

    作者からの返信

    むふー!
    子猫がミントの友達になってくれるといいですね。

    編集済