応援コメント

やっぱり親子で似てしまうのか」への応援コメント

  • お父さんが11なら、その子は14ちゃんですよねぇ(*´∀`*)

    作者からの返信

    プレイしてたようです……w

    編集済
  • 何故かチュンチュン丸って名前が朧気に浮かんだ…

    作者からの返信

    紅魔族にとってのカッコいい名前ではなかったかもしれません……。

  • ギガンティックドライブってゲームに魔剣神薙とそれで撃てる滅毘って必殺技がありましてね?(マジで当たればラスボスすら一撃必殺)

    作者からの返信

    ちなみに実際のゲームの『神無』は忍者の持つ双剣です。

  • 蛙の子は蛙
    あの親にしてこの息子あり
    名前の由来が親子二代でゲームからというのは血のなせる技なのかな?

    作者からの返信

    実際、急に「武器に名前付けてくれ」と言われたら困っちゃうんじゃないかなと思いますw
    お父さんもスイくんも、それで思い付いたのがゲームからでした。

  • ヒカセンですねw
    スイくんはガチ勢だったのか

    作者からの返信

    裏設定として「そこまでガチにプレイしているわけではなかった」って感じです。コンテンツはそこそこやっていたようですが、親しいゲーム内フレンドとかはいなかった模様……。

  • なんのゲームかはわからんけど、スイくんには将来神を倒してもらって神を薙ぐ「神薙」って意味も持たせてもらおう

    作者からの返信

    この世界に本当に神様がいるのかは定かではありませんが、家族に敵対するなら本当に倒してしまうかもしれませんね……。