応援コメント

竜もこれにはびっくりです」への応援コメント

  • 子供はいつの時代も宝である

    作者からの返信

    大切に育てたいですね。

  • うあああぁミントちゃん天使、、、、、

    作者からの返信

    ミントは天使!

  • まさかこのような結果になろうとはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ…。

    作者からの返信

    前半でにおわせていたことがここにきてようやく。

  • 可愛い×可愛い=正義でソウロウ( ´∀` )b

    作者からの返信

    足し算ではなく掛け算……!

  • まあ、儂もこの結果を予想していた訳じゃねえがなあ

    いきなりのがらっぱちみたいな口調には違和感を覚えました。

    …訳ではないがな。の方がらしい気がします。

    他にも、…だろ。→…だろう。など。

    作者からの返信

    実はジ・リズさんの口調は若干そっち方面に寄せており、ちょいちょいそんな感じの言葉遣いをする時があります。あまり厳かというか大物っぽく見えないように……という意図です。

    ジ・リズ本人が意識して威厳のある口調で喋ってる時も多いので、少しキャラが掴みにくかったかもしれません、すみません。

  • ミントちゃんが尊い
    なのにショコラちゃんと合せ技出すから俺が吐血

    作者からの返信

    これからも合体技はバンバン出てくるようです……お楽しみに!

  • そんな激レア発生条件な子に超絶繁殖力のミントの名前が付けられてるのなんか面白い

    作者からの返信

    強く生きられるように、という願いも込められていたりします。

  • 可愛いは正義

    作者からの返信

    可愛いは正義。

  • そういや、前回昆布入手してたから、ここまで来たら味噌欲しいよね…。
    日本人的には。ミントがなんとかしてくれるのかな?

    作者からの返信

    おっとその話は……続きを見守ってください!

  • ミントかわいい

    でもミントが居ればスイの食革命も捗りそうじゃね?
    そして頭と胃をおさえる王家の皆さん

    作者からの返信

    捗りそうですね!

    ただチートなしでの再現性がないと普及はできないので、これからの動向が気になるところです。