応援コメント

六発目「シ〇ってる場合じゃないラスボス戦」」への応援コメント

  • タンティママンでっす!なんて言ってる場合じゃないのよぉ!
    イャァ〜〜〜ぁぁあ!!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    カズナちゃんがぁ! あぁ〜!Σ('◉⌓◉’)

    スィーツ君!!
    コレどうゆうことよぉっ!!
     (胸ぐら掴んで頭を激しくシェイク)
    ガックン!ガックン!ガックン!ガックン!
    アンタの脳みそスムージーにするわよっ!
    (´;Д;`)

    主人公の万くんがなんとかするんでしょうねっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ガックン!ガックン!ガックン!ガックン!
    (脳みそシェイク継続中)

    ——————————

    『そんな事みんな知ってるわ!!回復ポーションなんて、とっくに試して使ってんだよ!』
    ココらへんのシーン目新しいわっ!
    ( ´∀`)
    万くんのヘタレな自分との葛藤
    スッゴイいいわぁ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    脳みそがシェイクされてしまうぅぅぅ!

     多くの異世界ファンタジーを読み漁ってきたタンティママンさんに、「シーンが目新しい」と言って貰えるなんて……!
     とてもとても嬉しいです!

     突然の衝撃展開!
     次話もさらにすごいので、引き続き楽しんでもらえると幸いです!

    編集済
  • 途中までめっちゃ感動して食い入るように読んでました。
    涙まで浮かべて・・・

    その所為で、後半のお約束がより一層おもろかったですwww

    いやぁ、天才ですわ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!