応援コメント

第103話新発売」への応援コメント

  • 会社の悪口を言わないの、偉いです!凄いです!
    ……わたしにはムリだぁ>⁠.⁠<

    作者からの返信

    会社の悪口を言うのは、本来の社員のあり方です。
      
    僕は障がい者だから、働ける場所があるだけで、幸せなんです。

    もしかしたら、会社の悪口をその内、書くかもしれない。

  • 継続は力なり
    好きな言葉です

    作者からの返信

    そうですね。
    続ける事の大切さ。

  • 3.5%の軽いビール🍺、スーパーにも入ってましたね。
    酒飲みほど、
    「軽過ぎる‼️」と全否定しておりました。

    作者からの返信

    ほう、軽すぎるですか。
    ヤッパリ、ビールは7%ないといけませんね。
    週末、1本だけ飲んでやろうか?なぞと、上から目線でこのビールを批評してみたいです。

    いい情報、ありがとうございます。