応援コメント

第53話中日終了」への応援コメント

  • トマトハイが血圧高めでも、👍です。僕もラーメン好きで高めですが😭

    作者からの返信

    何で、飲んだ後のラーメンって、美味しいんですかね。

    20歳の時に、親戚に呼ばれて散々飲んで、ラーメン屋に行きましたが、これはオジサンの飲み方だ!と、思ってましたが、自分がオジサンになるとそうなりました。

    トマトは、レッドアイしか飲めません。

  • 昼食べたほうがいいですよ。僕も無理やり食べてるんで。お互い歳は取りたくないですね

    作者からの返信

    最近、食べたら嘔吐するんです。
    たまに、血を吐きます。
    検査では、胃は異常無くて安心したんですが。

    歳は取りたく無いですね。
    すぐにバテるし、階段で息が上がるし。