応援コメント

第25話【学友】」への応援コメント

  • 「沙優ちゃそ」という呼び方懐かしいですね。
    沙優は真面目な人になって、自分の未来を掴んで、
    本当に成長するのです。

    「無用な騒ぎを起こしたくない」ミスコンに参加しないのは賢明だった。商学部の所属とか、将来の夢とか、吉田さんと関係あるかもしれません。吉田さんにどんなサプライズは気になる。

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回を期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    原作の外伝では結局沙優の大学に関する情報はほぼ無いに等しかったので、その辺りをどうするか悩みました。

    吉田さんだけでなく、読み手側にとってもサプライズな将来の夢だと思いますので、これからの展開をお楽しみください。