応援コメント

第12話【アダルトグッズ・吉田視点】」への応援コメント


  • 編集済

    今回の内容は思ったより面白かったです。
    ノート型PCが壊れるとは、タイミングがばっちりですねwww。

    無論、沙優は可愛い。でも吉田の反応も大爆笑。
    (男の人に対して、ランジェリーコーナーに入れるのはやっばり恥ずかしい。)

    『俺は沙優への想いと真正面に向かい合うことを深層心理的に避けていたんだ。』
    『でも最後の最後で俺は自分に正直になれた』
    正直に言うと、本編の吉田は素直になれない。
    花火大会の時も、空港の別れ時も、彼は沙優に惚れた事実を隠しました。
    気分がモヤモヤします。
    (心の声:両想いでしょ。なぜ素直になれないのか。)
    その重い雰囲気から解放されて、せんと先生に感謝します。
    (原作後半の雰囲気はかなり重い、特に後藤下巻)

    せんと先生、お疲れ様でした。引続き楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    いつもコメントありがとうございます!m(_ _)m

    こういったアダルトグッズ関係の回は人によっては苦手意識があるかな? と思っていたので不安でしたが、面白いと言っていただけて嬉しいです😊

    次回の沙優視点ではいったい何が語られるのか......お楽しみにくださいm(_ _)m✨

  • 吉田の心の声『挙句、後藤さんの気持ちを利用してまで――。』
    原作で沙優が吉田に言った「私を言い訳に使わないでよッ!!」と対で考察すると、この3人って非常に強い繋がりが有る様に思えてしまいますね…

    現時点での公開分まで追い付きましたので、週末の更新を楽しみに待つ事と致します。

    作者からの返信

    RyoToShi1970様

    コメント&イッキ読みありがとうございます!m(_ _)m

    この三人は誰が欠けても本編が始まらない、運命の三人なのですよね......それだけにあの結末にするなら、吉田さんの後藤さんに対する想いをもっと丁寧に描いてもらっていれば、多少は納得できたのかなと......。

    カクヨムコンが終わるまでは暫く週一の更新になってしまいますが、今後とも宜しくお願いします😊