応援コメント

第11話【筋肉痛】」への応援コメント

  • 筋肉痛…中年サラリーマンの危機かwww

    「沙優と行為を重ねてしまった」
    吉田さん、本当に羨ましいですね。

    でもジムに行ったことは想定外(仕事帰りに筋トレは難しすぎ、根性は必要)、
    沙優のために、タバコを止めったのは彼の優しさ、
    やっぱり二人の未来を考えるんだ。


    『ねぇ吉田さん......私よりずっと長生きしてね』
    沙優の悩みは現実的、年の差婚のデメリットは
    「一緒に過ごせる時間が少ない」。
    男性の方が先に亡くなる可能性が高いで、
    沙優にも、吉田にも、これが一番辛いです。

    「できる限り沙優と――愛する人と一緒にいたい――。」
    年の差を超えて、純粋な愛だと思います。
    今回心に響く最高の言葉、すごく感動しました。
    二人の結婚式に期待しています。

    せんと先生、お疲れ様でした。

    (日本語があまり上手ではありません。どうかお許しください)

    作者からの返信

    @wataru52000様

    いつもコメントありがとうございます!m(_ _)m
    気持ちは充分伝わっております👍✨

    ただ行為のし過ぎで筋肉痛で苦しんでいるだけと思いきやw吉田さんなりに沙優との未来に向けての展望が少し表れるような回に向けました😊

    12月から開始されるコンテストと並行しての執筆なので暫く週一回投稿になってしまいそうですが、その分内容の濃いものを描くつもりですので、引き続きよろしくお願いします🌞





    編集済