応援コメント

第9話【告白と誓い】」への応援コメント

  • This is exactly what I've been looking forward to, thank you very much!

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your comment. This story has been one of the stories I've wanted to do since I started, so I'm very happy to hear that.

  • やっぱり指輪ですね(笑)

    「自分に嘘をつくな!」この言葉一番好きです。
    吉田はいつも沙優の保護者として、
    自分の本心を隠しました。

    本編の祭りで、吉田は『――お前本当に帰るのか?』
    今まで心に響きます。
    これは沙優と離したくないの証拠です。

    「......ああ。帰ってほしくなかったよ」
    本編の雰囲気を引き継いで、すごく感動しました。
    これが二人の関係の大正解だと思います。

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回も期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    本編の夏祭りは良い思い出でもありながら、とても切ないお話だったので、二次創作ではどうしてもそれを最高の思い出に昇華したくて描きました。

    まだまだこれからも物語は続きますので、引き続き今後ともよろしくお願いします😊