超最前線攻略板6

【攻略?】超最前線攻略スレ3【してみろや】


123 十二神

土方建設の勢いが凄まじくて笑える。


124 伝説の呪術師

んなことより戦争だろぉ?戦争。参戦しよぉかなぁ?っても参戦すると思う様に呪詛が集まんないんだよなぁ


125 残忍な魚類

好きになさればいいのでは?


126 大迷宮主

恋錦は、そうか。職業柄戦争は賛成派だよな。此方としては停戦に協力して欲しかったが


127 御魔戴天

それより妾は乙姫の精神衛生が気になるのぅ。あれじゃろ?帝都が暗躍しとるじゃろ?


128 残忍な魚類

(*´;ェ;`*)あれ、本当にどうしましょうか


129 妖大将

なんだ?因縁でもあるのか


130 十二神

私軽くだけど知ってるよー。言っていいやつ?


131 残忍な魚類

どうぞ?


132 十二神

あれでしょ?所属ギルドが乙姫様崇め隊


133 大迷宮主

相変わらず一言で理解わからせるの辞めてくれないか?


134 伝説の呪術師

あーなんと言うか、ドンマイ?


135 妖大将

ギルド【無言】のギルドマスターでもあるんだろ?あそこ乙姫様崇め隊兼ギルド可能だったか?


136 残忍な魚類

知りませんね。知りたいとも思いませんが。彼処の連中はだいたいブロックしてあるので連絡も取れませんし


137 御魔戴天

じゃろうなぁ


138 大迷宮主

正体も所属人数も不明なギルドだからな


139 伝説の呪術師

正体はアレだろ?乙姫の過激なストーカー集団


140 十二神

辞めたげなー。その発言は乙姫にはクリティカルヒットだぜ?


141 妖大将

事実は時に人を傷つける


142 残忍な魚類

俺はただリアルで会った年下女子に稼げるようになったら貢げって言っていただけなんだかなぁ


143 十二神

ヤバい奴で草


144 伝説の呪術師

んでもそれで何人も釣れてんだから女ってのはわからんよなぁ。私も乙姫みたいな野郎に惚れるんかねぇ?


145 大迷宮主

恋錦はないと思うぞ?


146 妖大将

だな。もしお前が屑男に捕まったとしたら儂は鼻でぱすたを啜ろう


147 十二神

でよ、とりあえず帝都のは動向観察って感じでおk?


148 御魔戴天

じゃの。他にやることもないじゃろ


149 大迷宮主

じゃ、別の話題だ。あの戦争、どう止める?


150 残忍な魚類

止める必要あるのですか?正直、国が滅びるのは世の常だと思いますが


151 十二神

あれよあれ。フーリンとこのマザコンがウォーミングアップ始めてるって話あったでしょー?


152 残忍な魚類

ああ、600年前関連の話ですか。なら私はついて行けませんね。


153 妖大将

他の大陸は置いておくとして、わるーれんでの領土問題は困るな。うちの大陸にあれが居ったことからして、恐らく第2陣で来るのだろう?


154 御魔戴天

転生のぉ。グレーベンとこの娘がおる以上否定できんのがまた難儀じゃな


155 伝説の呪術師

昔っから南のはやべぇってのはよく聞いてきたが、、、んな警戒する程なのかぁ?


156 妖大将

魔術のみで言うなれば、他三方はすのぅ同れべるか多少上。南はすのぅと三方をあわせてやっと届くかと言ったところか。

すていたすありきであればろろや剣士であれば万に一つは勝てる、と言ったところだな。


157 残忍な魚類

この数分で第2陣の到来が全く待ち遠しくなくなりましたね。


158 大迷宮主

で、その時により面倒なことにならない様今回の戦争をどうするかという話なんだが


159 妖大将

槍ぃかのねっとわぁくで調べているんだろう?容易くみからんのか?


160 十二神

逆に不思議な位には手がかりが見つからないんだってー


161 御魔戴天

そも、蜂というのも雷神の見間違え説があるからの。真偽が定かでない以上、やみくもに探すしかないのじゃ。


162 伝説の呪術師

槍ーカに信用寄せすぎなのが悪いんじゃねぇのかぁ?あいつの情報収集範囲はゆうてだぞ?ゆうて


163 槍ーカ

心外だよ!?少なくともプレイヤーで一番情報持ってるのは私なんだよ!?


164 大迷宮主

ちょっと待て。どうやってこのスレに入って来た。槍ーカ、お前レベルも国際的地位も足りてないはずだが


165 槍ーカ

掲示板システムも私の一端だよ?


166 残忍な魚類

えっ怖い


167 十二神

全ての掲示板は常に槍ーカに監視されてるーって噂、あれ実話だったんだねー


168 槍ーカ

マヌちゃんはもとから知ってたでしょ?


169 残忍な魚類

えっ怖い


170 御魔戴天

槍ーカヤバイカとはよく言ったものじゃな


171 妖大将

情報過多になったりはしないのか?


172 槍ーカ

ちゃんとこの人格が保てる程度に抑えてるよ!


173 残忍な魚類

えっ怖い


174 伝説の呪術師

んな槍ーカでさえ捕捉できない雷神のお友達ってのは何もんなんだろうなぁ?


175 十二神

にっしー手のひらくるっくるだねぇ、、、










────

星が、欲しい(切実)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る