雑談スレ4

【殺人鬼を】雑談スレprat4【探せ】


1 ランカー

単刀直入に聞く。御手洗綸太郎はどこだ?


2 高名な談笑者

急にスレ番号変わったんだが?


3 有名な談笑者

あれ?僕、入るスレ間違えましたか?


4 高徳な談笑者

合っています。いや、合っているはずなんですが、、、


5 伝説の談笑者

スレタイ、ウォーリーを探せみたいで面白いナー(全力で目を反らしながら)


6 黎明の談笑者

ランカーさんや、何かうちのギルドのバカが迷惑かけたか?


7 無名の談笑者

あり?黎明王(笑)さんは二人の関係知らないん?


8 黎明の談笑者

まったく知らん。あいつ、というかうちのギルメンは行く先々でやらかしまくってるから確執があってもなんら不思議はないんたが、、、


9 ランカー

おいプリン体。御手洗の居場所はどこだ?吐け。知らないならばあいつが行きそうな近隣のイベントを吐け


10 神断の談笑者

プリン体wwwwwww


11 黎明の談笑者

ぷ、プリン体、、、!?


12 プリン体

運営めふざけやがって。俺が把握している情報はあいつはウェーデアに居るってことだけだ。イベントってのは小規模なのは数えきれないだろうし、こっちは今戦争に向けてで手一杯でそこら辺の情報網は昨日してない。


13 高徳な談笑者

まさかの運営公認ですかw


14 有名な談笑者

プリン体www


15 伝説の談笑者

ちょまブフォwwwwwwwwwwwwwwあっふっきんが、、、、、、、、、


16 高名な談笑者

おーい。誰か医者呼んでこーい。腹筋死んでる奴が居るぞー


17 伝説の談笑者

ふっきん、、、俺のふっきん。


18 無名の談笑者

伝説のの腹筋には冥福を祈るとして。イベントなぁ。俺が参加予定なのはへーかについてこいって言われた某英雄王の結婚式位しか知らんなぁ。あとオルジアの戦争


19 神断の談笑者

それじゃね?


20 プリン体

あー、、、結婚式か。あいつの性格的に、、、むちゃくちゃに壊したくなるだろうなぁ。ん?実行されたらうちの国の国際的地位暴落するんだが、、、?ヤバいあいつならやりそう。というかやるかもという懸念が解消できない時点でヤバい。あー。


21 高名な談笑者

語彙力の低下からプリン体の焦り様がわかるな。ヤバいしか言えてない。


23 伝説の談笑者

ふっきん


24 ランカー

プリン体。オルジアの代表として式に参加するだろ?その時に四方四陣を連れてこい。こちらはどこかの護衛としてでも参加する。


25 プリン体

進攻をデザイアに任せたのが功を奏したか。わかった。できるだけ早くウェーデアに向かう。


26 高徳な談笑者

アンリミカ様が参加するという話は聞いていませんでしたが、、、ただ単に伝えられてなかっただけでしょうか。


27 神断の談笑者

じゃないか?第三形態のあの人ならともかく、今は第二形態なんだろ?ならある程度礼節の伴った行動をとるはずだ


28 高徳な談笑者

ですね。思い返してみれば別にあの方に参加についての説明義務はありませんか。


29 伝説の談笑者

ふっきん


30 プリン体

あー。招待状届いてた。気づかなかったなぁ。はぁ。じゃ、俺返信の手紙書きに行かないといけないから落ちるぞ


31 有名な談笑者

お疲れ様です


32 高徳な談笑者

お疲れ様です。


33 高名な談笑者

おつー


34 神断の談笑者

お疲れ様ー


35 無名の談笑者

おつかれー


36 伝説の談笑者

ふっきん


37 高名な談笑者

あれ?ランカーさんはどうした?


38 高徳な談笑者

もう落ちましたよ


39 高名な談笑者

相変わらず唐突だなあの人。


40 神断の談笑者

>>35

パーティーの時の食事ってどうするんだ?お前あれだろ?主食人間だろ?


41 無名の談笑者

まだ食ったことねぇよ。つか、レベル上げない限り樹皇人側に思考が寄ることはないから、今の俺に人間を食料だとは認識できない。へーかも俺もパーティーでは果実やら日光やら酒やらだけいただいてく予定


42 神断の談笑者

間に日光が混ざってても違和感を覚えなくなってきたんだが?


43 高徳な談笑者

わかります


44 有名な談笑者

あの、>>41さんって何か特殊な種族なんですか?


45 無名の談笑者

そだぞー。運営からお止めがかかり、ロロにキャラリセ券5枚貰えるレベルのな。あれ?この話前にもしなかったっけ?


46 有名な談笑者

ん?んーあっなんだかうっすらと覚えてますね。開始初日だった気がします。


47 高名な談笑者

1ヶ月前か。まあ、忘れるわな


48 無名の談笑者

だなー。ってことでもっかい紹介。種族【樹皇人】。

に置ける生態系の頂点に立つ種族にして、圧倒的バランスブレイカー。うちのへーかが一秒で40数レベルレベルを上げたって言ったら軽く想像つくと思う。ここの運営が遊び半分で0.00000001%の確率で種族ランダムガチャかり出る様にしたぶっ壊れ。ちなこのゲーム内に俺含め三人だけ


49 有名な談笑者

もうなんというか、( ゜д゜)ポカーンです。


50 伝説の談笑者

ふっきん


51 神断の談笑者

なお、補食したプレイヤーをキャラクターロストさせられる模様


52 有名な談笑者

はい!?


53 無名の談笑者

何がヤバいかって、この種族のデメリットが"一度でもレベルを上げると、ゲーム内での倫理感が樹皇種系統のものに染まる"とかいう割りきれる人からしたらデメリットにすらならないものなんだよな


54 有名な談笑者

倫理観が染まる、ですか?


55 高名な談笑者

具体的言うと、ほぼ全ての種族を餌としてしか認識できなくなる


56 有名な談笑者

((( ;゜Д゜)))



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る