応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第119話 ミレイの献身への応援コメント

    ハルマ戦犯じゃん…


  • 編集済

    使用人と寮を別にしたら、使用人て何するんだ……? 授業にくっついてくるだけか?

    作者からの返信

    使用人は授業の間は学園のお手伝いをしてたりします。
    いわゆる用務員さん的な立場です。
    授業前、昼休み、放課後などが主人の世話をする時間になりますね。
    なんで使用人がそんなことを?ってなると理由は色々あります。学園創設時、貴族と平民の平等を謳う学園側は本来、使用人も入れたくありませんでした。しかし貴族側からの圧力や様々な要因で入れざるを得なくなったので後から別に使用人寮を作って、あくまで学園のお手伝いという形で入れてるという感じです。
    なので現在ではラゼンのように使用人を連れて来ていない貴族生徒もそれなりに居たりします。

    長文の返信申し訳ありません。
    感想、ありがとうございます!

  • 第86話 ミーナの憂鬱への応援コメント

    誤字報告
    とりあえずは噂を発生源を見つけないと
            ↓
    とりあえずは噂の発生源を見つけないと

  • 第41話 再会と勝負の約束への応援コメント

    >こうして互いに再会と勝負の約束を交わし、レイハとエリカは別れたのだった。

    >こうして互いに再会と勝負の約束を交わし、ハルマとエリカは別れたのだった。

  • 第7話 頼みを聞く条件への応援コメント

    なぜそこまで大切にしているのか…

  • 第2話 ディルク家の朝への応援コメント

    父親である勇者(?)はどこいった?w

  • これほどまできm…いや、ムカつく神は久々だw

  • ということは帰ってこない勇者たちは解けそうになっている封印をダイ大でいう凍れる時間の秘法みたいな感じで自分ごと閉じ込めている…?

  • 第12話 お菓子か丸呑みかへの応援コメント

    な、なんて人を喰った奴らだ