第5話かなりかわいい

二人はついに少し自由な時間を過ごし、何元は周雲を追いかけて忙しいことを学びました。 「私は本当にそれを見ることができません、あなたはこのようにリン長官が好きです、そしてあなたはまだ一目惚れをします。」

何元はお茶を一口飲んだ、そして彼の心の中で彼は前の夕日の下でリン・ユエを思い出し、彼の視線は隅の緑の植物に落ち、そしてそっと言った:「一目惚れ、この言葉は少しロマンチックに聞こえますが、あなたが知っている、私はロマンチックな人ではありません、私はこれを感情と呼ぶことを好みます。」 周雲:「今、人々は一目惚れは色を見ることだと言います。」

何元は微笑んだ、「私はあなたが言ったことを否定しません、良い気持ちで女性に直面している27歳の成人男性は、穏やかな湖ほど彼の心の中で波打つことはできません。」 「一目惚れはリン・ユエに対する彼の良い印象であり、本当の愛はまだ仲良くすることに見いだされなければなりません。 彼は合理的にそう思ったが、リン長官が現れるとすぐに、彼の視線はその姿を探さずにはいられなかった。 この感覚は目に見えない絡み合ったつるのようで、彼が注意を払う潜在意識のたびに、そのつるは彼の心に包まれました。

何元はそれについて考えるたびに、すべての隙間がブドウの木に絡み合う日を楽しみにしていました、その時彼の気持ちはどんなジェスチャーでしょうか? 「実は、その日インタビューをした時、何気なく言ってたんです」 周雲は賀元を見て、「あなたが本当に彼女をとどまらせたことは知っていますが、彼女は本当に良いです、時々完璧に振る舞う人々は見抜くことができません。」 「私が彼女にとどまるように頼んだのではなく、これを行うのは彼女自身の能力です。」 何元は、「その上、あなたが言ったことは本当に良いです、私が彼女を直接ブラッシングするならば、それは不公平になるでしょう、しかしこの種の関係は仕事に影響を与えます、しかしそれは私の問題です。」 「結局のところ、リン・ユエはこれを知らず、彼を上司と見なし、毎日一生懸命働きました。」 お願いだから。 周雲は「できるだけ早く勝つために努力する」と何元の肩を軽くたたいた。 何元は微笑んだ、「待つほうがいい、今それを選んでください、微妙な人々には常に意味があります。」 周雲は突然笑った、「もしそうなら、林長官はあなたの頭をねじ込むことができると推定され、あなたは3ヶ月以上仲良くしています、私に言わないでください、あなたは彼女が仕事と仕事で2つの顔を持っていることを知りません。」 "

何元茂はカップの口の端に触れて、「とてもかわいい」と静かに言った。 「実際、2つの顔があります。明らかに私はまだ泣くのが好きです。 周雲は再び自由奔放に笑った。 午後の顧客受け入れを心配していない林長官は、現在、第2応接室の隅々をチェックしていますが、誰が顧客を重い衛生障害と強迫性障害にしていますか? だから彼女は2人の上司が彼女について話し合っていることを知りませんでした。 実際、リン・ユエ自身もある程度の清潔さを持っていますが、それは深刻ではありません。 何元がオフィスに戻ったとき、リン・ユエはそこにいなかった、彼は周りを見回したが、姿は見つからなかった。 彼は彼女に会うのにちょうど間に合うように再び外に出たので、彼は彼女を止めました。 「林長官」 リン・ユエは振り返った、「彼大統領」。 何元は彼女の手の中の白い布をちらっと見た、そして彼の視線は彼女が片付けようとしているように見えて、彼女の小さな腕の位置にわずかに引っ張られたということだった。 あなたは...」 何元は話すのをやめた。 リン・ユエは少し躊躇して、「もう一度応接室を拭きに行きます。周助は、ダトロンの趙さんは強迫性障害だけでなく清潔さもあり、まだ仕事に行く時間ではないので、仕事を遅らせることはありません」と言いました。 何元は少し眉をひそめ、「あなたは最初に私と一緒に入ってくる」と言った。 リン・ユエは心の中で笑いました、この掃除はまだ間違っていますか? 彼女はあえて遅れることを敢えてせず、すぐに振り返って何元を追ってオフィスに入った。 「彼さん」 リン・ユエは少し心配そうに叫んだ。

3ヶ月の仲良くなっていたが、リン・ユエは何元と周雲を知らなかったが、何元の気性は表面的なものにすぎないことも知っていたし、部下を扱うときにその高圧的な顔に従事することを軽蔑し、すべては彼自身の耕作と仕事でした。 しかし、インターンシップ中の会議中に、何元が会議テーブルに怒りを見せたことは今でも鮮明に記憶されています。 当時、周雲はそこにいなかった、何元は彼女に会議の内容を記録し、PPTやその他の些細なことを再生する必要があり、彼女は初めて会議室に入ったときに若い大統領の手と勇気を見た。 彼は声を上げませんが、深い目であなたを見て、他の人の計画の欠点を指摘し、自分の意見や提案を出します。 彼より数歳年上の部門のボス、あるいはティーンエイジャーでさえ、彼の言ったことに顔を赤らめ、それを反論することを敢えてしませんでした。 リン・ユエは、会議を終える前に、何元も軽く一言言ったことを思い出した。 「今の星は重い星から軽い星への移行ノードなので、星や波に必要な

のは、落ち込んでいるあなたではなく、風や波に乗る人です。」 リン・ユエはその時クールに感じ、それについて考えず、頭を向けました、これは彼が批判される番ですか? 何元が目を上げるとすぐに、リン・ユエの目に不満の痕跡が漏れているのを見て、彼の真剣な表情が彼女を怖がらせたと思い、拳を唇に当てて咳をし、「リン長官、応接室の衛生状態は特別な人によって掃除されます。相手がどんな種類の顧客であっても、私の秘書として、あなたが個人的に掃除するために降りる必要はありません。」 リン・ユエはうなずくことしかできず、心に苦い思いをし、話すことができませんでした。 それは彼女が掃除したいことです、明らかに会議室を担当する叔母はまったく気を配っていません、通常それはただそれだけです、誰もが清潔ではなく、カウンタートップを拭き、そしてそれを地面にドラッグします。 しかし、今日来たクライアントは周助の話を聞き、何元の秘書として、彼が顧客を受け入れるのを手伝うことも仕事の一部です。 確かに掃除をする番でしたが、掃除人が悪いと直接言って仕事を失うことから人々を救うのも良くなかったので、昼休みに自分で掃除することにしました。 「午後にお客様に会うのに最適な状態を確保できるように、最初に休憩します。」 リン・ユエはそう言った。

彼女が机に戻るとすぐに、何元は会社の内部ビジネスポケットベルを押しました、「魏副社長に来させてください」。 彼はオフィスにいたので、リン・ユエは自然に何元の動きを聞いた。 魏副社長は魏嘉と呼ばれ、機能部門の副社長であり、何元には4人の副社長がおり、この魏嘉は唯一の女性大統領です。 彼女はステラグループのオフィス、人事、企業文化、および管理を管理しています。 ウェイ・ジアはしばらくして何元の社長室をノックし、リン・ユエは誰かが立ち上がって挨拶するのを見て、ウェイ・ジアは微笑んでうなずいた。 「大統領、あなたは私を探していますか?」 何元は口ずさみ、「午後3時に大荘趙大統領が訪ねてきましたが、今はほぼ2時で、秘書はまだ袖をまくり上げて応接室のテーブルを拭いています」と言いました。 「ウェイ・ジアの顔が変わり、掃除は彼女の下の管理部門に属しています。もちろん、何元は下の部門に行くことができないので、段階的に管理するために彼女を見つけなければなりません。」 心配しないでください、私はそれをします、そして私は3時までにそれをすることを約束します。 「うーん」 リン・ユエの目は少し広がり、何元を崇拝して見ました、彼は知っていたことがわかりましたか? 何元はリン・ユエの愛する目を見て、口の角を少し引っ掛けた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る