第4話自傷行為

ステラグループのダイニング会場はステラタワーの9階から12階にあり、朝食と夕食は無料で、中華料理は安く、料理も豊富です。 しかし、He Yuanは上司ですが、一般的に誰もいないときにカフェテリアに食事に行きますが、多くの場合、彼は会社にいないので、道路で急いで一口を解決するだけです。 しかし、彼が会社にいる限り、彼は通常、会社のレストランで昼食を解決します。 3人がレストランに到着した後、基本的に中に人はおらず、レディースファーストの原則に沿って、リン・ユエが正面にいました。 豚カルビの煮込みはピカでしたが、リン・ユエは最後のごく一部しか残っていなかったので、それを見ただけで、職場の新参者として、彼女はまだ人々を非常によく理解しています。 彼女はさりげなく2つの料理を指さし、リン・ユエがディナープレートを持って去ろうとしたちょうどその時、何元は「ちょっと待って」と彼女の道を塞ぐために少し手を上げた。 「え? リン・ユエは困惑して彼を見るために向きを変えた。 何元は少し手を上げて、カフェテリアの叔母に「彼女にこの肋骨をあげなさい」と言いました。 「私はする必要はありません、私は...」 拒否の言葉はすべて、何元の穏やかだがやや強い目の下で妥協した。 それを忘れて、リン・ユエは自分自身に考えました:それはただの肋骨の一部であり、上司は純粋に十分な教育を受けていると推定され、彼は自分のために唯一の肋骨を取るのが恥ずかしいです。 以前は喫茶店からのお金もあり、お金があれば何元が返済すべきではないとは思わなかったが、彼はとても大ボスであり、リン・ユエは誤解を引き起こすことを恐れていたので、彼女は周雲にプライベートで尋ねた、そして周雲は彼女にそれを返済させなかった。 今、彼女も恥ずかしくて、夕食の皿を持って脇で待っていました、何元は食べ終え、リン・ユエが従わないことに気づきました、ジャン・メイは少しひねり、「リン秘書、あなたは何をしているのですか?」と振り返りました。 リン・ユエは、まだ何を食べるべきか心配している周雲をちらっと見た、「周朱を待つ必要はありませんか?」 何元の唇は下向きに曲がった、「あなたは私の秘書です」。 リン・ユエはこれを聞くとすぐに続いた。 だがしかし。。。。。。 また、何元と向かい合って食事をしたのは初めてで、前回のインターンシップでは、会社の事務処理のみを担当し、つまり、ポジティブになった後、何元に連れて行かれました。

ですから、周助がまだ来ていないとき、彼女は本当に彼女に少しストレスを感じていました。 何元は音もなく食べたが、彼の態度はエレガントでエレガントで、優雅に食べ、それを見ると目に心地よく、リン・ユエは静かにそれをちらっと見て、無意識のうちにあまり動かなかった。 助けて、それも拷問すぎます。 リン・ユエは心の中で叫んだ:周朱、あなたは早く来たほうがいい。 心の中の言葉が落ちるとすぐに、周雲は夕食の皿を持ってやって来て、リン・ユエの隣に座ろうとしたとき、何元は跡形もなく彼をちらっと見たので、怖がってすぐに何元の隣に座り、少し距離がありました。 リン・ユエは、2つの間の底流に気づかずに、食事に頭を埋めました。 周雲の参加により、テーブルの雰囲気ははるかにリラックスしました。 「え? 林長官、あなたは25歳ですよね? リン・ユエは周雲を見て、「はい」とうなずいた。 周

雲は典型的な卑劣な顔で、笑うと好色さの痕跡があり、頭を少し傾けて言った:「私と私たちの彼はいつもあなたより2歳年上で、あなたがブラインドデートについて話すのを聞いています、実際、私も少し心配しています、ブラインドデートのウェブサイトはありますか、紹介を手伝ってください。」

リン・ユエは首を横に振った、「ブラインドデートのウェブサイトは追加しませんでした。クラスメートの母親から紹介されました。」 「彼女には地元の大学のルームメイトがいて、ルームメイトの母親は仲人でした。一度彼女を紹介した後、それは中毒のようでした。 周雲は鼻を鳴らした、「実は、あなたは大きすぎないのに、なぜこんなに若い年齢で家族を始めようと考えているのですか?」 リン・ユエは少し微笑み、目の隅に孤独のヒントが隠され、周雲を見て、「食べなさい」と思い出させた。 周

雲は唇を引っ張るジッパーを引っ張った。 実際、それは何でもありません、それは私が何年も独身だったということだけです、そして街はとても大きいです、私は私に同行する誰かを見つけたいです。 リン・ユエはランダムに言い訳をしました、「しかし、私はこの段階でブラインドデートについて考えていません、そして私の仕事は現在も重要です。」 話した後、彼はまた何元を見ました、そして何元も彼女を見ました。

約3秒後、2人は同時に目の焦点を移しました。 リン・ユエス:ボス、あなたは私を信じています、私は本当にそう思います。 彼ユアノス: この無邪気な表情... 正午には少し休憩がありますが、Lin Yueは自由ではなく、会社に足場を築くには、まずこの会社を理解する必要があり、少なくともあなたの会社が何をしているのか、主なビジネスは何なのかを理解する必要があります。 何家のステラグループと言えば、実際、不動産事業として始まり、現在の会長である何宏天、つまり何元の父親の継続的な発展を通じて、2つの変革を経て、今では不動産業界の主役がいますが、何元が直面する問題はより困難です。 今日の社会環境では、不動産を通じて財産を築いた企業は変革の方法を模索しており、現在、不動産は低迷しており、不動産のキャッシュフローは長期的ではなく、株主総会は何回かわかりませんが、それらの安定剤は毎回それを妨害しています。 長男として、何元は子供の頃から何紅天をフォローしており、大学時代に海外のいくつかのプロジェクトに投資し、大金を稼いでいます。 実際、彼は大学院生のときにインターネットを介して会社の運営に参加し、何紅天が彼に与えた厄介な子会社の世話をし、2年足らずで、かつて遅れた売上高は過去2年間の合計を超えました。 今日、それは長い間情報化時代であり、ネットワークは仮想の大規模なデジタル世界であり、人々の衣服、食べ物、住居、ライフスタイル、概念的思考などを絶えず変化させているため、未来を保持するための情報を把握することができ、恒星の変革は避けられない傾向です。 変身の初めに、それは星に必要な損失をもたらすかもしれませんが、彼はまた、この問題が彼の息子に引き渡されなければならないことを理解しています、そして彼は何元が本当に星に足場を築くことができるように後部で護衛します。 何元は事務所に戻らず、周雲の事務所に行き、周雲は彼がお茶を注ぐのを手伝い、ソファにまっすぐ座っていた何元に微笑んだ。 「そもそも5年間の婚外契約を解除したことを後悔しましたか?」 何元は彼に目を丸くしたかった。 周雲は何元に笑いで死にかけていた、「まだふりをして、もともとこの状態は自分で投獄されたと思っていましたが、今、リン秘書を完全に手放し、ブラインドデートがあなたに見られたことをどうやって知ることができますか、ハハハ、私はそれを行うことができません、私は本当に人々を笑わせることができます死ぬ。」 何元:「...」

彼が最初に秘書を選んだとき、実際、5年間の未婚が最初の契約条件であり、人々がそれを適切に使用したときに結婚して子供を産むために戻ってほしくありませんでした。 彼はインタビューに来た人が一目惚れした人になるとは思っていませんでした。 その時、私は何を考えるべきかわからなかった、リン・ユエはインタビューの後に契約からこの条件を取り除くように人々に頼んだ、典型的には石を持ち上げて足を撃った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る