応援コメント

第3幕・Empowerment(エンパワーメント)の章〜⑪〜」への応援コメント

  • 森下、中野、近本の3人が活躍し、村上が好投する……という、これまでの勝ちパターンはここで作られていたんですね。確かにここまではカープが連勝し、このまま一気に行くのかな? という感じがしていましたね。

    作者からの返信

    今回も、コメントいただき、ありがとうございます!

    この7月末のカープ戦は、10月のCSファイナルの結果に直結したような気がするんですよね……。
    ここで、カープに負けなかったことが、結果的にペナント制覇とCS突破につながったように思います。

    バファローズの山本由伸が、ポストシーズンで結果を残せないように、シーズン中の試合内容が、そのままポストシーズンにつながるわけではありませんが、試合の行方や活躍する選手の特長などは、シーズンの試合を振り返って、あらためてわかることも多いなと思いましたm(__)m